濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!
智瑛(ちあき)です♡

{3981328C-F483-439D-A7E1-5ED5248DD7E5:01}




東京ラーメンショー2014の写真たち*\(^o^)/*
ぽん
{E6FBA5B5-925A-4447-838C-511B76AD272D:01}


ぽん
{5F5CFCA3-31C2-41D8-AD16-5BCF66144221:01}


ぽん
{E68487E1-657E-4836-8A02-D938203E3769:01}


ぽんっ❤︎
{E66110C4-890A-4499-8CB7-66FD84A25CB7:01}



11日間は長いようで、
あっという間の11日間でした(°_°)


2曲目も披露させて頂き、
最終日はスタッフさんも一緒に
マンマデイーヤ!踊ってくださいました❤︎



食べて、踊って、笑って❤︎
Chubbinessらしい
Happyいっぱいの
すごく濃~い毎日でした(*´艸`)


またイベント出来るように
頑張るぞーーーーーーい!!!!!!!



さて!
濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ

{6953F080-A601-4ED5-A91B-0905CBA596A7:01}


【HARBSのマロンタルト】


あ。


ケーキがおっきくて
撮る前に崩れてしまった(°_°)


フォークで抑えればいいっか❤︎でパシャり笑



HARBSのケーキって大きいところも
大好きポイント!!ですよね?!(*´艸`)笑


マロンクリームにチョコも入ってました!
クリームの甘さもちょうどいい❤︎

タルト生地プラスシフォンケーキで
作られていてとても美味しかったです!



♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡

【1分間測定】


皆さん風邪ひいてないですか~?!
最近。夜の冷え込みが、、、(°_°)さむさむ
風邪ひかないように
気をつけてくださいね!!!


ちょっと変わった、
面白い体調測定方法を
教えてもらったので紹介(^ ^)



やり方はとっても簡単!!
1分間を自分の心の中で数えて、
実際の1分間と
どれだけ速いか遅いかを
測るだけ!


最初は一回やってみた後、
すぐに速かったり、遅かったりしたのを
訂正できるようにもう一回、
1分間数えます!


そして自分の1分間が
常にだいたいどれぐらいかを調べます!



 それを毎日やって、
いつもより速かったり、遅かったりすることで、体調がいつもと違うな?!って
気づくきっかけになります!


毎日やるのがオススメ!!
自分の体調と
精神的な部分もコントロールできます(^ ^)


速かったら、ちょっと焦ってるかな?!とか
遅かったら、リラックスできてるかな?!とか、、、

ぜひ試してみてください☆(≧∀≦*)ノ



でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡

*2曲目!
「もっと、HOT!がモットー!」
新曲が出たんですね(^O^)/

マンマディーヤ!も素敵な曲名だったので
今回はどんな意味があるのかなぁ~

聴いてみたいな!(^з^)-☆
どこできけますか?
東京ラーメンショー2014で、
初披露させて頂きました!
また、イベント出来るように頑張ります!!
その時は
Twitter、ブログなどで告知すると思うので
ぜひチェックしてください(*≧∀≦)ゞ


*ラーメンショー見たかったなー!! 

youtubeで 、アップされるの
すっごく楽しみにしてます ♡♡
ミラーカール持ってます!
でも 、髪の毛切っちゃって首元ぐらいの
ショートだからすごく巻くのに困ってて ... 

ショートの子でも綺麗に巻ける方法があれば
教えてください ! 

ミラカールもってるんですね!!
一緒❤︎
ショートだとミラカール使えないですよね(°_°)
細めのアイロン使うとかしか思いつかなかった。。。またなんかいい方法あったら報告します!!

そういえば!!!!
最近、メンバーにも「ちあちゃん」って
呼ばれる時があります❤︎❤︎❤︎❤︎うふ



でわこの辺で(・ω・)ノ
読んでくださってありがとうございます♡


明日のブログは
そのことあきな!!

チェックしてくださいね(・ω・)ノ


また土曜日みてね★
Bye-Bye