眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第49回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんよう~*\(^o^)/*


金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡



寒くなってきましたが
みなさまお元気ですか??✨


11月3日で東京ラーメンショー2014が閉幕いたしましたー!!



毎日通っていたので
やっぱりすごく寂しいです(>_<)


充実しすぎの11日間でした!!✨


もうとにかく!!
観に来てくださったみなさま
頑張ってねー!また観に行くよ!
って声かけてくださったり
応援してくださったみなさま

ありがとうございました!!!


出逢う方みなさま
温かくて優しくて( ; _ ; )✨


中には毎日来てくださる方もいて
嬉しくて仕方なかったです!!!✨



出店していたラーメン屋さんも
呼び込みのお手伝いさせて頂いたり
一緒にお写真撮ってくださったり
LIVE観てくださったりして
とっても嬉しかったです(>_<)♡♡

東京ラーメンショー2014期間で
ラーメンがもっともっと
好きになりましたo(≧▽≦)o✨


個人的にご当地ラーメン巡り
したいな~なんて(o^^o)♡♡♡





そして支えてくださった
スタッフのみなさまも
とっっても温かかったです(T_T)♡♡


いっぱい食べるChubbinessに
たくさん差し入れくださったり

良くなってきたよ~!!
って背中押してくださったり

マンマデイーヤ!を
一緒に踊ってくださったり♡♡♡


毎日本当に心強くて
ライブ経験の少ない私たちも
安心してステージに立つことが
できました!!!


感謝しかありません!!!
本当にありがとうございました!!!✨

{90D9F04F-4B13-4077-9B2C-75A933522B58:01}







青春!トロピカル丸さんとも
最終日のサポーターズライブで
一緒にステージに立たせて頂けて

とっても優しくしていただいて
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡


{3181F108-8F17-4592-85CB-71A81E467000:01}





可愛かったな~\(//∇//)\!!!

いつも、青春!トロピカル丸さんの
ライブが始まると
Chubbinessメンバーみんなで
大合唱していたんです( ^ω^ )♬


また一緒にお仕事が
できますようにーっ!!✨✨




いや~ほんとに
すっごく素敵な経験をさせて頂いた
11日間でした!!!


メンバー全員で毎日
一緒にいることも
初めてだったんですが

Chubbinessの絆が
もっと深くなったんじゃないかな?
と私は思っています(*^^*)


実はライブのとき
全員、衣装のスカートに
東京ラーメンショーキャラクターの
なるとちゃんストラップを付けて

リストバンドの下には
秋奈ママ手作りのミサンガを
お揃いで付けていたんですよ~♡♡

{33BFF34F-E7E2-4E41-BD28-B10E5362DDA0:01}

{4CAF7748-BA49-4600-964C-94D058BECF07:01}




気付いてくださった方
いますか~(o^^o)??✨




11日間の色んな想いが込み上げて
MCを担当しているにも関わらず
最終日のライブでは
堪えきれず泣いてしまったので

次こそは!!!!!
泣き虫卒業します!!


絵梨奈には
「梨夏ぜったい無理だから~!」
って言われましたが!笑


泣かないよね!琴美ー!!!笑



まだまだ未熟なChubbinessですが
これからももっと頑張って
Chubbiness旋風巻き起こします*\(^o^)/*



東京ラーメンショー2014
来てくださったみなさま♡♡
本当にありがとうございました!!✨




さてさてそれでは
今週のテーマにまいります♬



毎週ブログで
みなさまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しております( ´ ▽ ` )ノ✨



今回のテーマは
「不眠症と思い込まない!」



みなさまは眠れない日が続いて
不眠症なのかな??
と不安になることありませんか(>_<)?


あー今日も眠れない、、、
眠れない眠れない、、、、、


って思い込むことで
不眠症になってしまうケースが
多いんだそうです(o_o)!!



なので、不眠症にならないためにも

眠れなくても深く考えない(^o^)✨


寝よう寝ようと思わずに

先週のブログにも書いたように
自然と眠りに入るのを待ちながら
目を閉じて横になってください♬


心地良い音楽を聴きながら
考え事をしないようにするのも
安眠のポイントです(*^^*)


安心して眠れる人が
たくさん増えると嬉しいです♡♡♡




いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chubbinessstaff)に
リプライやリツイートなど
ありがとうございます*\(^o^)/*✨


先週のコメントのお返事です♬



★「しまりかちゃん♩ラーメン羨ましいです(^O^)残りも頑張ってね!
しまりかちゃんは、よく聴いている曲とかお気に入りのアーティストとかいますか?」

→ラーメンどれもめちゃくちゃ
美味しかったですーo(≧▽≦)o✨
応援のおかげでいっぱい頑張れました♡
ありがとうございました(*^^*)✨
音楽はアイドルから演歌まで
ほんとになんでも聴くので
その時々で違うんですが
最近はマンマデイーヤ!からの
AAAさんのアルバムと
映画「バーレスク」のサントラを
聴いてテンション上げてます*\(^o^)/*♡


★「つなぎあったかくていいですよ♡♡
こちらこそリプ2回もありがとうございました!おだんご美味しそうですね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ベビーちゃんもしまりかちゃんもかわいい(∩´∀`∩)」

→つなぎ見つけたら買いますね♡♡
お団子たまらなく美味しくて
2本ペロリしちゃいました( ^ω^ )
嬉しいですーっ\(//∇//)\♡♡
おやつカンパニーさんからのおやつで
最近毎日満たされています♡♡♡


★「しまりかたん!
全身タイツ笑った( 笑 )
Chubbiness最高だね~!(;﹏;)
こんなおもしろくて楽しい仲間
がいてうらやましいな(;﹏;)!♡♡
もこもこの靴下は必須だよ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
しまりかたんとおそろのもこもこ靴下
ほしいな~なんてっ!♡ 笑
しまりかたんがなにか食べてるとき
の顔すっごく笑顔ですごくだいすき!
これからもめっちゃ笑顔の写メ
まってるよ♡しまりすちゃん♡ ( 笑 )」

→全身タイツ、やりながら私たちも
笑いが止まりませんでした!!笑
苑子が爆笑してくれたので
嬉しかったですーっ(*^^*)!!!
お揃いのモコモコ靴下買いましょう♡♡
可愛いの探しますね*\(^o^)/*✨
もえぴーなるたんコンビ
もう完璧に覚えましたっo(^▽^)o♡♡
笑顔の写メ褒めていただけて
とっても嬉しいです(/ _ ; )♡♡
また載せますね~\(//∇//)\✨✨




それでは今週はここまで♡♡

また来週も見ていただけると
嬉しいです(>_<)♡♡♡



明日はちあきとみさきの更新っo(^▽^)o

何紹介してくれるのかな~??✨
明日もお楽しみにーっ(*^^*)



では最後に
今週11月5日に
20歳のお誕生日を迎えた
Chubbinessパープルの秋奈との
お写真を~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨


{5F051398-1F4F-48F1-86A7-A20BE3F1C568:01}





秋奈はほんまにしっかり者で
大人っぽいんですが

時々見せる
すーっごく無邪気な笑顔に
癒されております(*^^*)♡♡


秋奈にとって
幸せ溢れる一年に
なりますようにーっ!!!✨




みなさまが健康第一で過ごせる
週末になりますように(*^^*)♡♡


Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨




しまりか(o^^o)♡