濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当!
智瑛(ちあき)です♡

{9B77AD97-4561-4D4D-BE29-2BCEAC8629DA:01}




東京ラーメンショー2014*\(^o^)/*
第2幕始まってますよ~❤︎


第2幕からなんと!
2曲目!
「もっと、HOT!がモットー!」
を披露させて頂いてます(*´艸`)


ラーメンショーで初披露させて頂けて
光栄です!!


そしてそして!
第1幕の時にChubbinessを
知ってくださり、
第2幕の初日にも
また来てくださった女の子がいて
本当に本当に嬉しかったです(T ^ T)❤︎❤︎


ブログもチェックしましたー!と言ってくださっていたので、
今週のブログも読んでくれてたら嬉しいな~(*´艸`)



こうやって1人でも多くの人に
Chubbinessの事を知ってもらえるように

明日からもまた全力パフォーマンスして
HAPPYを届けていけるように
頑張ります‼︎

{5FE9F731-98B4-44A6-87F5-D050832A01E4:01}



詳しいイベント情報は
こちらのホームページを見てください❤︎
⇩⇩⇩
http://www.ramenshow.com/



さて!
濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ

{9E912661-7781-44BA-9973-D5D1897A57E8:01}


【岡山 濃厚コマ切れチャーシューメン】


ラーメンショーのパンフレットに
こってりと書いてあったので実食っっ!!


キムチが入っていたので、
濃厚の中にさっぱり感もあって
とても食べやすかったです!


豚骨と鶏ガラをスクラムさせて長時間煮込む独特の濃厚スープはとても美味しかったです!


東京ラーメンショー2014は
今日入れて後3日!!
ぜひ駒沢公園に来てください*\(^o^)/*


♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡

{B966A63E-F292-4C23-ADD7-07D21B18A5EB:01}


【ミラカール】


このヘアアイロンは

なんと!


髪の毛を挟んだだけで、
自動で髪を巻き込んでくれるんです!


ロングヘアで髪の量も多い私でも
とっても簡単に
巻き髪セット出来ます!!(*≧∀≦)ゞ

短時間で出来るし、
手放せなくなりました!


キレイに巻けた時は
テンションが上がりますっっっ*\(^o^)/*




make up fire 燃えろよ 乙女   ❤︎




いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡

*一緒に写真撮りたいです泣
次のイベントは必ず行きたい!!✊
わあーい❤︎写真撮りたいなんて嬉しいです‼︎
ぜひぜひ来てください*\(^o^)/*またイベント出来るように頑張ります!!!


*昨日、ちあきちゃんに会えて嬉しかったです。
チャビネスのメンバー、みーんな可愛い(^o^)

友達と行ったので、2種類のラーメンを食べました!!!!
山形のワンタンメン!スープが凄~く柔らかい味で、スープだけでも飲みたくなりますよ。
埼玉の焦がしラーメンは、チャーシューの香ばしさが、めちゃ美味しいですよ(^з^)-☆
ぜひ、イベント中に食べてみてね!!!
わあー嬉しいです(^o^)
ありがとうございます!!

第1幕のラーメンはメンバーと食べ合いっこして全部食べましたー*\(^o^)/*
埼玉の焦がしラーメンのチャーシューの香ばしさは私も好きでした!!!


*ちあちゃん 、遅くなりました !
ラ - メンショ - 楽しそう ( ♡ 
いいなあ ー
ラ - メン食べたいな .. って
そっちかい !! ってなりましたよ!!笑

ちあちゃんは 、早く大人になりたいとか
高校生になりたいとか .. 思ったりしてましたか??
思ってました!思ってました!
でも今になると、高校生に戻りたいな~
制服着たいな~って思います!!笑

今しか味わえないことを思う存分味わってください*\(^o^)/*



でわこの辺で(・ω・)ノ
読んでくださってありがとうございます♡


明日のブログは
この前誕生日を迎えたそのこ☆
{1E358B98-7F34-4925-9327-06131D0E40DD:01}



もうすぐ誕生日を迎えるあきな☆
{BEBCA2C4-C0A1-491F-94F7-22B367E3B2BD:01}



チェックしてくださいね(・ω・)ノ


また土曜日みてね★
Bye-Bye