「今週の美咲のいい香り〜♡」 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちわ~

元ラーメン屋の娘Chubbiness最年少!浅川美咲です

{A0D3ADE7-D2F2-4C95-8A77-CFC53816E4ED:01}



東京ラーメンショー2014!第二幕が昨日から開幕しました~✨

{4A52131E-2BB4-408D-936F-D3E53176B12A:01}



ラーメンの店舗が全てガラッと変わって、またまた美味しいラーメン屋さんが
 


第二幕、最初のラーメンは「極太なにわ中華そば」を頂きました


{0EBFA3DF-1E42-43CB-879D-0827F2370AC4:01}




麺が極太で、もちもちしていて、醤油なのでさっぱりしているけど、上に乗ってるお肉がボリューミーでとっても美味しかったです☺️❤️️


そして
今日は「岡山 濃厚コマ切れチャーシューメン」を頂きました

{C526C8FA-1A30-47C3-A1C8-0316A741228C:01}



名前の通り濃厚で、キムチが入ってて、醤油ベースなのに、味噌みたいに濃厚でした♡美味しかった~スープまで全部飲んでしまいました❤️️

鶏ポタ焼麺を狙ってるのですが、昨日で変わってしまったみたいです

焼麺とか斬新!!食べたかったぁ

ラーメンショー行ったよー!という方!何ラーメン食べましたか?



さて、私は毎週いい香りを紹介しています!!

今週は…


じゃん!


Chubbinessのおしゃれ番長!堀川杏美の香り❤️️❤️️


隣にいるとめっちゃいい香り☺️❤️️

この香りの正体は!


{A0B1421B-FFAE-41C0-881D-7BF1BE97ABF8:01}

{2374A42F-BBB1-4BEB-833C-BEE2440AFD79:01}



なんと洋服がおそろっち♡
双子ちゃん笑 



ヴァシリーサ クリーミーバニラのボディミストです❤️️

あま~い香りでバニラだけどしつこくない香り!!


あみちゃはいっつもいい香りがするので憧れます!!♡笑


いい香りの女性を目指して、香り勉強します!!



そして!昨日!苑子ちゃんのお誕生日でした~!!♡


ラーメンショー終わった後、メンバーとマネージャーさんでサプライズバースデー✨

{4EA828D5-48C0-46A7-BC26-60AAA6B9ADAA:01}



この格好でそのちゃんをびっくりさせ、みんなでレッツ!ぐでたまダンシング~!!♡笑


最初真顔で踊るつもりが、笑いをこらえることができなかったです(笑)

そのちゃんの笑顔、本当に癒されます

{064A8EDA-C1E0-41C8-96CF-C6176E9F4602:01}



方言が可愛くて、ちょっと聞き取れないところもあるけど(笑)いつも元気いっぱいで、全力なそのちゃんが大好き❤️️

21歳のお誕生日おめでとう


いつもブログにいいね!ありがとうございます

また来週もよろしくお願いします❤️️


でわ!午後はちあきちゃん

{14786D88-717C-4E9B-8576-E97F45AFCC2A:01}