眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第48回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんよう~*\(^o^)/*



毎週見てくださっているみなさま♡
初めて見てくださったみなさま♡

金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最年長♬
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡

チャビネスカラーは
ベビーピンクですっ( ´ ▽ ` )ノ✨✨




みなさま♬
Happy Halloween~o(≧▽≦)o✨✨

{78BA93C3-4117-46FC-88C4-5C8BA3907708:01}




金曜日の夜
いかがお過ごしですか(^-^)??

ハロウィンナイト
楽しんでますか~っo(^▽^)o?!



はい!ハロウィン前日の
昨日10月30日は
メンバーの高尾苑子の
21歳のお誕生日でした~!!!✨



メンバー全員東京にいるということで!
サプライズでお祝い~!!!!!✨




苑子の大好きな
「ぐでたま」のダンスを

全員で


こんな格好で



踊りました。




ご覧ください!!




{F1621EC2-EC4D-4F60-A419-D37A41DA6D27:01}






全身タイツ~!!!!笑



苑子、大爆笑*\(^o^)/*


大成功でした♡♡♡


喜んでくれて
ほんまによかった~\(//∇//)\✨✨



苑子おめでとうーっ♡♡♡♡♡



私はとにかく苑子の顔が大好きです!笑

綺麗な茶色の目に
吸い込まれそうになるんですよね♡♡

すっごく可愛いのにちょっと抜けてて
変わったものが好きで面白い( ^ω^ )

そしてとっても頑張り屋さん!!✨


苑子とは食の趣味が合うので
一緒に福岡で食べ歩きがしたいです♡♡


苑子が毎日笑顔いっぱいで過ごせる
一年になりますようにーっ*\(^o^)/*✨




そして、、実は
苑子のサプライズだけと思いきや
来週11月5日に二十歳の
お誕生日を迎える
秋奈にもサプライズを
仕掛けたんです~っ( ^ω^ )♡♡♡


泣いて?!笑って?!
のサプライズの模様は
明後日更新の秋奈ブログを
ご覧くださーいっ*\(^o^)/*✨✨✨





さてさて、私たちChubbinessは
ただいま東京ラーメンショー2014
スペシャルサポーターとして
毎日楽しくLIVEやイベントステージに
立たせていただいているのですが

早いもので、もう折り返し!!

昨日から第二幕が
始まりました~(o^^o)✨



美味しいラーメンをたくさん食べて
とっても幸せな毎日♡♡♡

{555DD202-78E0-47F2-83F6-EF0DBC7D36AB:01}


今日、とっても嬉しいことに
「おやつカンパニー」さんから
メンバー全員に
おやつの詰め合わせを
いただきましたーっo(≧▽≦)o!!!

{887C7D23-A6A2-480A-9A3D-6974DB37FE65:01}




嬉しすぎます~!!!✨✨✨


お菓子大好きChubbiness♡♡
もう幸せすぎて
楽屋に帰ってすぐに
食べ始めてました!笑



そしてこんなに可愛い
ベビーちゃんのキーホルダーまで
いただきました( ; _ ; )♡♡♡

{AE3602AC-54FB-4DE7-BE2D-72D61FC9B2D9:01}




ありがとうございます~!!!✨



東京ラーメンショー2014の
スタッフの皆さんは
ほんまにほんまにあったかくて
毎日感謝しかありません(>_<)✨

Chubbinessも全力で頑張って
盛り上げていくぞーっ*\(^o^)/*!!✨


LIVEを観てくださったり
一緒にお写真撮って下さった方♡♡

本当にありがとうございます(>_<)✨✨



なんと!!
第二幕がスタートした昨日!!


Chubbinessの2曲目の楽曲
「もっと、HOT!がモットー!」を

初披露させていただきましたo(≧▽≦)o✨



こちらもとってもアップテンポで
タイトル通りの熱い曲です!!!✨

そしてマンマデイーヤ!よりも
激しく踊りますo(^▽^)o!!!



2曲歌い終わったあとの私たちは
ほんっとに汗だくです!!!笑


でもすごくハッピーになれる
曲になっていますので

ぜひみなさま
観に来てくださいませ~o(≧▽≦)o✨

そして一緒に踊って
HOT!に✨ハッピーになりましょう♡♡


ライブの時間など詳細は
東京ラーメンショー2014公式サイトを
チェックしてください♬ 
http://www.ramenshow.com/stage/index.html



そして☆☆マンマデイーヤ!を
ダウンロードしてくださると
Chubbinessメンバーと
何枚でも✨写真が撮れちゃう
撮影会もやっております(*゚▽゚*)♡♡

一緒にお写真撮ってください!!!
よろしくお願いします(>_<)♡♡

★レコチョク★
http://recochoku.com/a0/chubbiness/

★iTunes★
https://itunes.apple.com/jp/album/id922431125




そしてそして~!!
YouTubeにあります
マンマデイーヤ!のMVが
10万回再生を突破致しました!!!✨

みなさまのおかげです( ; _ ; )♡♡
ありがとうございます!!

これからも毎日見てくれると
嬉しいです(>_<)✨✨

メイキングもチェックしてください♡♡

よろしくお願いします(*^^*)!!!


♡マンマデイーヤ!MV♡
http://youtu.be/xvbZm07N2nU

♡メイキング♡
http://www.youtube.com/watch?v=IJOhAK7e51k






それでは本日のテーマにまいります✨



毎週ブログでみなさまの元気の源
「安眠✨」をテーマに
より良い睡眠を取れるような
安眠法や安眠グッズを
ご紹介しております*\(^o^)/*



先週のブログのアンケートに
コメントくださったみなさま♡
ありがとうございました✨



薄手のパーカーやワンピースなど
長袖でも
やはりまだモコモコしたものより
薄いものを着て
寝るまではモコモコの靴下などで
体を冷やさないようにしている方が
多かったです(*^^*)✨

本格的に寒くなっても
モコモコ靴下は役に立ちますし
便利ですね~♬

なので私も今度パジャマを買うときは
モコモコ靴下もゲット
したいと思います♡♡♡

すごく参考になりました✨✨✨
ありがとうございました(o^^o)♬




そして今日は豆知識!✨✨

「眠れなくても目をつむる!」


最近、緊張したり
寒くて寝つきが悪かったりで

なかなか眠れないな~ということが
多いんですが

そんなときでも体を休めるために
私は、眠れなくても目を閉じています!


睡眠に入っていなくても
横になって目をつむることで
脳を休めることができるので
睡眠時と同じぐらいの効果が
あるんだそうです*\(^o^)/*✨


なのでみなさま♬
もし眠れないときがあっても
テレビやスマホを見るより
静かに目を閉じてみてください(*^^*)

きっとひつじを数えるよりも
早く眠りに入れますよ♡♡笑

試してみてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ✨



いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chubbinessstaff)に
リプライやリツイートなど
ほんまにありがとうございます♡♡♡


先週のコメントのお返事です♬



★「東京ラーメンショーに行ってリハーサル?してるとこ見させてもらいました!
曲が耳に残るというか、聞いてて楽しかったです!!?!!!
密かに応援しようと思いました。(笑)頑張ってくださいね」

→リハーサル見ていただいたんですね✨
ありがとうございますっo(≧▽≦)o♡♡
マンマデイーヤ!は一度聞いたら
離れませんよね♡(笑)
YouTubeにミュージックビデオも
ありますので、よければ観て下さい♬
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします(*^^*)✨✨


★「大好きなラーメンと大好きなChubbinessのイベントなんてとっても楽しそうでめちゃくちゃ行きたいですが、東京は遠いし受験も近いのでたぶん行けません(∩´﹏`∩)
本当は行って、マンマデイーヤをダウンロードして一緒に撮影したいし、お話しもしてみたいんですが…(´•ω•`)♡
明日から東京の方に向かってパワー送ります♡!素敵なイベントになりますように♡♡♡
はやく受験終わらせて会いに行きたいです(´,,•ω•,,)♡

暑がりなのでふとんをきて寝てもちょっと足をふとんから出しちゃうくらい足は涼しくしていたいです!
明日からも東京ラーメンショーがんばってください(´,,•ω•,,)♡」

→たくさんコメントありがとうございますーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
パワー伝わってますよー!!!!✨
そのお気持ちがとってもとっても
嬉しいです(T_T)♡♡♡
ありがとうございます(>_<)✨✨
たくさんイベントできるように
頑張るので、また来てくださいね♬
受験応援してます(*^^*)!!
全力で挑めますように*\(^o^)/*♡♡♡
そして私も暑がりなので
お布団から足出したい気持ち
すっごいわかります!!!笑
ふわふわのパジャマの可愛さは
たまらないのですよね\(//∇//)\
冬が楽しみです~♡♡笑


★「にやにやしまくってきましたっ∠(・_・♡)
はい!今年は受験生なので行けないですが次は必ずっ!!
りかちゃんに言われたらそれは見るしかないですね★早起き頑張ります(´・ω・)」

→はいっ♡♡お待ちしてます(*^^*)
早朝の空はまだお星様が出てるのに
明るくなってくる感じが
すごく幻想的ですよー✨✨
冬は夕焼けもすごく綺麗に見えるし
空好きにはたまらないですよね(o^^o)♡


★「マンマデイーヤ!日課になってます!おかげで快眠+体重が減りました!^ - ^
パジャマはCanadaで買った少し大きめのつなぎを着ています!!
ラーメンショー行きたかったです泣 しかも撮影もできるなんて泣
明日は模試なので勉強頑張ります!!
しまりかちゃんに大好きです!だなんて照れます照」

→わー!!マンマデイーヤ!が
役に立っていて嬉しいです\(//∇//)\✨
つなぎですか!!新しいですね(*゚▽゚*)
私も可愛いつなぎ着てみたいです♡♡
いつか一緒にお写真撮ってください(*^^*)
Twitterのリプライも嬉しかったです♡♡
毎日頑張りますっo(≧▽≦)o✨


★「しまりかたん~♡♡
ラーメンショー1日目お疲れ様!
マンマデイーヤ!の格好寒そう(;﹏;)
暖かくして寝てね☆彡
2ndの曲たっのしみ!!♡
エンドレスリピート確定だぜ!♡♡
しまりかたんからの 大好きうれしい!
ありがとう!!!♡」

→ありがとうございます( ; _ ; )♡♡
マンマデイーヤ!の衣装寒いかと思いきや
動くとみんな汗だくなんですよー!笑
でも風邪ひかないように
暖かくして寝ますねーっ(o^^o)
2曲目もくせになっちゃう楽曲なので
早く聴いてほしいです\(//∇//)\✨
いつもコメントほんまにほんまに
ありがとうございますっo(≧▽≦)o♡♡


★「ラーメンショー1日目お疲れ様です!
私も早く観に行きたいです!撮影も出来るということでしたので、楽しみにしてます(^ ^)
パジャマは、彼氏と一緒のユニクロのパジャマです。笑
しまりかちゃんはお友達や誰かとお揃いの
服はあるのでしょうか?
明日もたくさん頑張ってください!
いつも応援しています。」

→観に来てくださるんですか?!✨
嬉しいです♡♡お待ちしてます*\(^o^)/*
毎日頑張りますーっ!!!✨
彼氏とお揃い羨ましすぎます(T_T)♡♡
お揃いにするの好きなので
けっこうあります(*^^*)
絵梨奈とはお洋服の趣味が似てるので
お揃いのカーディガン持ってます♬
智瑛ともお揃いのルームウェア
買っちゃいました*\(^o^)/*

{AE54794A-33DB-4241-B4E6-75C168CF452D:01}




★「わっしまりかさんかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
ラーメンショーおつかれさまです!!
わたしも行きたかったです…>_<…
ラーメン食べたくなっちゃいました♡笑
新曲も楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡」

→ありがとうございます(>_<)♡♡
ラーメン毎日食べてるので
終わる頃にはメンバー全員
ラーメン博士になれちゃうかもです♡笑
またオススメ紹介しますねo(≧▽≦)o✨
新曲も早く聴いていただけるように
頑張ります*\(^o^)/*♡♡


★「お疲れ様です(^^)いつも元気頂いております。これからも頑張って下さいね(^^)応援しています!」

→ありがとうございます!!
そう言っていただけてほんっとに
嬉しいです(/ _ ; )♡♡
これからもパワー全開で
ハッピーを届けていきます(*^^*)!!
よろしくお願いしますo(≧▽≦)o✨✨



それでは今週はここまで♡♡
最後まで見てくださって
ありがとうございます!!✨
また来週も見てくださると
嬉しいです(>_<)♡♡



明日は智瑛と美咲の更新っ*\(^o^)/*
明日もチェックしてください♡♡


最後に
スタッフさんに頂いた
差し入れのお団子で
美咲とあんこ団子兄弟を結成したので
見てください( ^ω^ )♬

{0AFA92E1-D814-4AAC-8F52-0CA28CD4EBCF:01}





みなさまがHOT!な週末を
過ごせますようにーっ(*^^*)♡♡


Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡