そのこ☆後半戦ラーメンショー!! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちはっ!!







そのこです( ´ ▽ ` )ノ







みなさま、お元気ですか??








冬のコートの準備はOKですか??








私はまだです( ´ ▽ ` )←





さむいです( ´ ▽ ` )←








そして
私はまだ東京ラーメンショー2014期間中でございます!!
なのでメンバーに毎日会えます(*^^*)




茉莉乃や琴美と公園でまったりしたり
愛理と原宿クレープ食べてみたり
ほっこり幸せ~♡
な東京ライフを送ってたんですが



{9F981DE6-4896-40A5-8D6B-FA41348A21E1:01}





私、実は先日お誕生日で…
すっごいビックリお誕生日サプライズしてもらっちゃいました!!💗



みてください!!!


{50F93AE6-5CFC-46EA-BEDB-06AA26C43DD9:01}





え、これ何…??きもちわる……
ってなりましたか!?



実はこれ
私のだいすきなショートアニメ
「ぐでたま」の中のキャラ、
ニセたまさんのコスプレなんです(//∇//)





ぐでたまにハマりまくってる私のために、
みんながこの全身黄色タイツを着て
ぐでたまダンスを踊ってくれたのです~( i _ i )
めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!



それに、それに、
たっぷりのぐでたまグッズのプレゼント!!




さらにこーんなに女子力高めのグッズまで…♡♡


{B175943A-C764-4023-98C6-B53C89366254:01}





超幸せ~~~~( i _ i )





ラーメンショーきてくださった方からの
読書記録ノートとか、かわいい花束とか…
すっごいすっごい嬉しかったです!
ありがとうございました( i _ i )


{CB7E3A95-5D1C-41EA-9A2A-955D2ACE837E:01}





私も残りのラーメンショーで
この嬉しさを糧にめっちゃ全力で踊りますので、
よろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )






そしてラーメンショー中に愛読している本!!
「心を整える。」
著 長谷部誠
をよんでます!!


以前、コメントでおすすめしていただいてた本なのです!!



ちょっとずつちょっとずつ読んで
じっくり吸収したい本でした(*^^*)




こうしたら成功しますよ!とか
こうするのはダメ!とかじゃなく
僕はこうしてます、みたいな
調子の本だったので
自伝系の本を読み慣れてない人にも
スッと心に入ってくる本じゃないかなって思います^ω^



まだ全部は読んでいないので
これからまたじっくり読んでこーと
思ってます^ω^






ではちょこっとお返事⭐
いつもありがとうございます♡

*そのこちゃんは何味のラーメンが好き??
◎とんこつ味( ´ ▽ ` )♡
特に久留米または博多ラーメンが好きです~^^


*この前誕生日でした!そのこちゃんに会える日を楽しみに今年も一年がんばります( ´ ▽ ` )ノ
◎おめでとうございます!!
遅くなっちゃいました~( i _ i )
素敵な一年を過ごしてください^^
長谷部選手の本、ほんとにためになりました!ありがとうございました!


*久留米ラーメンたべました!
おいしかった~(^ω^)
◎でしょでしょ!?!?( ´ ▽ ` )ノ笑
私のだいすきなラーメン屋さんのコラボレーションでしたもの…♡




ではでは、今週はこのあたりで!
ばいちゃー❤
また来週!!


{D31AC2F1-9902-4FA4-9B40-9E67E4F9962D:01}