中京テレビ 24時間テレビ チャリティーライブ2日目なう! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは🌟

Chubbinessパープル担当
河合秋奈ですっ( ^ω^ )


{5642A33A-BB1C-4D0C-A7DF-D65CD0DDA105:01}




て ば さ き ♡♡ げ き う ま ♡♡笑




そうなんです!
只今、名古屋です\(^o^)/

昨日に引き続き!
【中京テレビ24時間テレビ チャリティーライブ】2日目真っ最中~👏✨✨




なにもかもが初めての10人。

昨日の初日のステージ
緊張でガチガチだった私たちも

お客様の暖かい応援とスタッフさんの優しい気遣いに助けて頂き

マンマデイーヤ!👈ということでww
Chubbinessらしくできました💓


{BF636252-E25F-4E58-B840-A93CE39717A0:01}





これからも「感謝」を忘れずに!

みなさんにもっともっと!Happyをお届けできるようがんばります🌟




あきなの夢は
「マンマデイーヤ!」をたくさんの人と一緒に踊ること😭✨✨



たくさんMVみて!覚えて!
一緒に踊っていただけませんか?💓笑


楽しみにお待ちしています( ^ω^ )🎵




はいっ、ではカワミシュラン♡



今月最後のそうめんレシピ!

今週のメニューは
「熱玉そうめん」です(*^_^*)🎵

簡単レベル100です。わら



▽材料

{35468ED0-E9A3-4827-9581-F2FEAEDEABF6:01}




そうめん  1束
卵  1個
めんつゆ  大さじ1
お水  大さじ1/2



▼作り方

1. そうめんを茹でます。

{6864CA48-780E-4C2A-820F-F59A89C24065:01}





2. その間に卵とめんつゆ、水を混ぜ合わしておく。

{BAF7D966-B0E8-4F05-813C-07CAE8011F17:01}





3. 茹で上がったそうめんをざるにきり、熱いまま卵の中にいれかき混ぜる。

{9DA0E71C-5F2A-4BDA-AE8D-B7F9C621D8F8:01}





完成でーーーす( ̄▽ ̄)✨✨




これならチャビネスイエローこと
メンバーのあみも、、
超不器用な方も作れますっ👏🌟笑



ポイントは茹でたそうめんを
ぜったい水で洗い流さないことー!!!

熱々のそうめんが卵に絡み、美味しさが増すんです( ^ω^ )💓💓

ぜひ、お試しあれ~♪




では!残りのステージも
Chubbinessらしく!!
全力でがんばってきます(*^_^*)✨✨



Chubbiness be Happy ~~💓💓



夜はそのこのブログです!

{60F9BCE6-A3D0-4A72-AB37-B155F5EB9AA9:01}