濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日ブログ担当の
智瑛(ちあき)です♡
{F74C1533-AB8B-4BA5-B69E-9184696990AF:01}





濃厚民族化計画第36弾‼

毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ

{0B85B48B-52AC-4FB4-9644-0EF3B862C11B:01}




【SANDAY JAMのパンケーキ】

裏原宿を入ってすぐのところにあるパンケーキ屋さん(・ω・)ノ

フルーツ盛り盛りで
カスタードクリームがかかった
パンケーキは
ふわふわもちもちでとっても
美味しかったです(・ω・)ノ

こんなにでっかい子が
ソファに座ってました笑
{EC110C39-B11B-4CB1-9DFF-3109FF3AEF5C:01}




期間限定でコラボしてるみたいなので、ぜひ期間中に行ってみてください(*≧∀≦)ゞ


♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡

{51D0CF8F-F7C9-4AF3-B583-63389875304B:01}



【パック】

これは韓国のパックです!
お土産でいただきました!!
すんごくいいパックみたいです♡

大事な事がある前の日は
ちょっとリッチに♡♡

大事な事って?!
そう!

中京テレビ 24時間テレビ
チャリティーイベント(((o(*゚▽゚*)o)))

練習模様公開♡♡
{5E62A4AF-1E9C-4D67-AA4B-2771EF45127E:01}



{D33D9CD3-F91E-483C-A54E-4F66BB1CC1F1:01}



{5CD53D0B-4001-4A2D-9D20-CEB7AC3EB5F0:01}




私の地元、愛知県で初イベントができるなんてすごく嬉しくて、
感謝です!!!

今日来てくださった方、
ありがとうございます(*≧∀≦)ゞ
私達の初ステージはどうだった
でしょうか?!(>_<)
楽しんでいただけたでしょうか?!


明日は
11:30~サンシャイン栄
14:00~稲沢グランドボウル
16:30~イオン名古屋茶屋
19:00~サンシャイン栄

このような時間、場所でイベントさせていただきます!!!
ぜひ時間の合う方はおこしください♡

ChubbinessがHAPPYをお届けします♡♡



前回のコメント返信

●撮影時、緊張はしましたかー?!

●MVみてくださってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
感想ありがとうございます!
撮影時、最初はめちゃめちゃ緊張してました!
後、一人一人UPで一曲フリーで撮影するのは特に緊張しました!!
でもみんなでドーナツ食べたりもしながら楽しんで撮影できたと思います(・ω・)ノ



明日のブログはあきなとそのこ!
チェックしてください(・ω・)ノ


また土曜日みてね★
Bye-Bye