初のミュージックビデオ撮影を終えました! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

みなさんこんにちは!


Chubbinessリーダーの八重樫琴美です!*\(^o^)/*

photo:01







これは「初!テレビ局の楽屋でお弁当!」の図です。


わたし芸能人になった気分!と感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






えー、さてさて。(笑)




先日、ミュージックビデオの撮影を行いました!


Chubbinessにとってはじめての経験。


丸一日の撮影で、

当日になるまで、というか当日もとても緊張しましたが、

いざ現場ではスタッフの皆さんのおかげで

私達Chubbinessは自分を精一杯発揮するということに専念できました!


撮影、とってもとっても楽しかったです!


本当に本当に、たくさんのことに感謝です。(;_;)✨





メイクさんに可愛くなる魔法もかけていただいたので…🎶

photo:02







むふ!💓



photo:03








メンバーみんなキラキラ変身・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ほんどにみんなかわいがっだでず。(´-`).。oO



早く皆さんに詳しくお知らせしたいです!!!


COMING SOON です!!!


お待ちください!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






あ、先週のブログ記事のコメント欄に

八重樫のファッションに興味を持ってくださった方がいらして嬉しかったです!!


今日はマイケルTです!\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////


photo:04









それではまた夜の記事でお会いしましょう!(`_´)ゞ




八重樫 琴美