ぷに子の虜になったぷに子。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

みなさまこんばんみ!



ぷに子の虜になったぷに子こと

八重樫琴美です!
Chubbinessリーダーです!

photo:01






八重樫ブログ記事恒例の、あきちゃんこと河合秋奈とのツーショット。




はい、そうなんですよ、


ぷに子の虜になったんですよ。


八重樫。



それはミュージックビデオ撮影の休憩中でのこと。






被害者メンバー01【堀川杏美】
photo:02






撮影休憩中、八重樫の隣に座っていた杏美さん。

隣に座る杏美のつるつるした脚に目がいく。

触ってみるとつるつるぷにぷに最高。

延々と杏美のふくらはぎをぷにぷにし続ける八重樫。

ふくらはぎだけでは飽き足らず二の腕もぷにぷにし始める八重樫。


メンバーのお触り禁止注意により、やむおえずぷにぷにTIME終了。






被害者メンバー02【才原茉莉乃】
photo:03






こちらもまた撮影休憩中、八重樫の隣に座ってしまった茉莉乃さん。


八重樫は遠慮無く茉莉乃さんの二の腕をぷにぷにし始める。


筋肉があってあまり気持ち良くないと言いながらもぷにぷにし続ける。


ぷにぷにし続けるうちに、その固さが癖になり茉莉乃さんの二の腕は八重樫のお気に入りに。





などなど、他にも八重樫のぷにぷに被害にあったメンバーはたくさんいますが、


特に杏美さんと茉莉乃さん、


ぷにぷにしすぎてごめんなさい💓



でもほんとぷにぷに気持ち良い…(。-_-。)


ぷに子愛がより高まった八重樫でした。(笑)




えなたんこと中崎絵梨奈とのツーショットでお別れです(=^x^=)


photo:04






先週のブログ記事に、

えなたんのショートカットにまだ慣れないとのコメントを頂いたのですが、

わたしもやっと慣れてきた頃です(笑)

実物、ロングの時よりますます可愛くなってましたよー!💗



それでは明日は八重樫お気に入りの二の腕な才原茉莉乃のブログ更新日なので、是非チェックしてください!(笑)



ではではおやすみなさーい!🌟



八重樫 琴美