愛理♪チャビパワー♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは*\(^o^)/*



photo:01




でこっぴか
森本愛理(えり)です!



なんでこんなに暑いの~(*_*)


むしむしむしむし


台風の影響ですかね??


台風野郎!
日本から去ってくれっ(♯`∧´)



いらいらしたときこそ、
暑いときこそ

みなさんっ!


チャビ活でパワーを
つけましょう(^_^)☆



最近のチャビ活を報告します🎶



先日のお母さんとのlunch♡


photo:02





ステーキランチ♡



photo:03




オムライスランチ♡



約千円でこの量*\(^o^)/*


し!か!も!

ご飯おかわり自由!!


いやんっぷに子には
ありがたいい(((o(*゚▽゚*)o)))



食べることが大好きなあたしも
もちろん!健康のために、
食べ方に工夫をします!!


絶対にご飯を食べるときは
サラダや野菜から食べる!!


多くの方がご存知ですが
1番初めに胃に入れるものが
肝心なんですよね*\(^o^)/*



また、ご飯屋さんでも
絶対サラダを頼むか、
サラダ付きのお料理を
頼むようにしています(o^^o)


なるべくカロリー高めの
ポテトなどは最後に
食べるようにしています!


こうやって好きなものを
たくさん食べてますよ~♡!



ステーキもすっごく
おいしかったんですが、

このオムライスのふわとろ卵と

濃厚デミグラスソースが最高でした!


濃厚民族ちあきに試してほしいっ!

そしてそして!

プラス200円でドリンクと
ちょっぴりデザート??!!


食べるしかなーいっ!!と
お母さんとあたし( ̄+ー ̄)



photo:04




ミニミニあんこ餅♪

かわいくて甘くて一つじゃ足りないっ(笑)


photo:05




あたしの地元の西明石駅裏

あんるうぷ

という創作料理屋さんです!



ぜひ、兵庫県に行かれた方は
行ってみてください!


みなさんのおすすめ
ランチ屋さんはありますかー?

やっぱり人気のパンケーキですか?♡


ぜひ教えて下さい( ^ω^ )!



そして!先週の記事に
とっっっても嬉しいコメントを
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


✳︎私服が好きです!
どこで買っていますか??


ありがとうございます\(^o^)/!!

すっっごくうれしくて、
こんなあたしでよければ、


これから少しずつ私服を
紹介させていただこうかと
思います*\(^o^)/*!!



さっそく(。-_-。)!



あたしはきれい目で大人っぽくて、
ちょっぴりかわいらしい

服装が好きです!


もちろん高すぎず買いやすく
おしゃれなののが一番っ\(^o^)/


好きなブランドは

PaCSTYLE
mysty woman
Chico
MAJESTIC LEGON

です*\(^o^)/*




photo:06




こちらは両方MAJESTIC LEGON!




photo:07





おしゃれ番長あみにまた
写真の撮り方を
教えてもらおーっと(。-_-。)笑


これからも紹介させていただきます!



ここでちょこっとコメント返事!


✳︎いつもブログみて元気もらってます!
どこで服を買っているか教えてください!

👉ほんっとうに嬉しいお言葉
ありがとうございます\(^o^)/

これからもチャビパワーを発信
していけるように頑張ります!

服はどんどん紹介させて
いただくのでぜひ毎週
みてください!
きっかけをありがとうございます♡



✳︎コメダ珈琲をよく利用します!

👉そうなんですか??すっごく
羨ましいです!あのメロンソーダの
アイスがのってるバージョンを
次は絶対たべてみたいです!

オススメのメニューなどありますか?



みてくださってありがとう
ございます!!


夜は白メシの友探し!

な!ん!と?メンバーとコラボ?

お楽しみにですっ!!


チャオっ