笑顔とポエムNo.32 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃびー(^O^)💕


梅雨はジメジメ~。
仕方ないけれど
ジメジメは~苦手です~。




ジメジメ。





photo:01





これはダラダラ。笑





最近、体力作りのために
走ってます。




が。この間飲み物忘れて
走ってたら途中吐き気が。。!!

すぐ飲みものを飲みに家に帰りました!


みなさん、運動する際は
水分補給を、しっかりして下さい😰笑




反省、反省。っと。






それは置いといて←(最近毎回言ってるw)




このブログでは
毎週私がポエムや歌詞と、笑顔を
載せさせて頂いてます😋





今週のテーマは、、


今は1番じゃない、
わかってて、そばにいる。



っ感じですかな。はい。(笑)



切ない感じになっちゃいました、どぞ。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



眠れない夜はなぜか星が
輝いて見えて
壊れそうなこの心を
優しく包み込む

あの頃描いた二人の夢の続きを
今も微かな期待を胸に
ずっと描き続けてる


1人さみしいそんな夜に
声を聞かせて
会えなくても繋がってる証欲しい
疲れているその心を私に預けて
隣にいるこの瞬間だけは....


愛を確かめ合ったって
また明日ねの言葉に
不安が積もってあなたに甘える
そばにいてよ

好きの言葉何度聞いても
永遠(とわ)を信じはしないから
眠る頬にキスの
魔法をかけたんだ、そっと。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





ふぅ。。せつな。(笑)





私はテーマを決めて書くんじゃなく
ふと、頭に浮かんだ1フレーズから
想像を膨らまして
書く感じの作り方で、

今回ふと浮かんだのが



「また明日ねの言葉に不安が積もる」



でしたwwww




どうした?私何か不安だったの?w


って自分に突っ込んでおきました。笑





こんな感じの私ですが
どうぞこれからも
お付き合い下さると光栄ですm(__)m←






ではでは今週の笑顔(^O^)


photo:02




髪切る前にドキドキして
ニヤニヤしている、わたし。笑




以上。中崎絵梨奈でした( ^ω^ )♡





明日はえっちゃん♡
なななななんと、明日えっちゃんに
久々に会えちゃうんだー!!



わくてか(ワクワクテカテカ←)です💓笑




ばいちゃび💕💕