舞台三昧 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

五月病になんか負けちゃダメっ!
どうも才原茉莉乃です。



五月病になるといわれる、この梅雨入り前の月。

アグレッシブに動いて、五月病予防をしようと思っています!

そんな私、前のブログと同じような内容になってしまうのですが
またまた先週も色んな舞台を観にいきました!


まず、木曜日に友達のお誘いで

劇団四季さんのリトルマーメイドを観劇しました!
photo:01




歌がすごい!
歌で泣きそうになりました!
いや、泣いてました!ww

あと、海の生き物なので海の中での立ち姿がすごいです!!!

まだまだ公演中なのでネタバレ控えますが、行かれる方は立ち姿をぜひ注目してください!

私、舞台をみるときに内容や演技の仕方などもちろんしっかり見るのですが
楽しみにしてるのは

舞台演出。

舞台演出、照明、舞台技術なのどによって色々変わると思うんです!!

リトルマーメイドの舞台演出はすごく感動しました!
照明ももちろん、幕の使い方が本当にすごいです。


次はウィキッドに行きたいと思ってます!



そして、日曜日。


昔から今でもお世話になっている

山崎千惠子一座の山崎千惠子さんの舞台へ行かせていただきました!

photo:02



山崎さんは去年ごちそうさんなどに出演されていました!
お芝居がお婆さん役だったので、銀髪なのです^_^

山崎さん、ウノさんにめちゃくちゃお久しぶりにお会いして、感動のあまり泣きそうに…!

そして、お芝居は千秋楽の日にいったので立ち見の方もいらっしゃいました。
最初はどうなるのか?!と思っていたのですが、最後はハッピーエンドでほっこり。
途中何度か泣きました(笑)


さらには
母の日ということで私と同じくお笑い大好きな母のためにお笑い観に行きました!
まずは
守谷日和さんの単独ライブ。
守谷日和さんは漫談ではなく基本一人芝居なので、とても勉強になります。
めちゃくちゃ笑いましたがww
化粧とれるくらい毎回笑いますww
また観にいきたいです!

あ、

『また守谷日和さんの単独ライブいっきたいなぁ~。。。』


そのあともお笑いライブあったので
そのまま立て続けにお笑いライブ!

守谷さんの単独から笑いっぱなしの三時間…!!


先週のアキナ 山名さんに引き続き相方の秋山さんにお写真を撮って頂きました…!

photo:03





才原、
これまた健康になりました!
これで二、三ヶ月は健康なはず!




いろんな方のいろんなお芝居をみて、笑って、泣いて…



私も一員にはやくなれるように頑張ります。
本当日々精進です!





夜のブログもよろしくお願い致しますね(≧∇≦)