Chubbiness Activity | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

チャビ活を英語にしたらかっこよくなるかな?と思ってしてみました。
どうも才原茉莉乃です。



チャビ活

チャビネス活動

Chubbiness Activity

CA



めちゃくちゃ端折る時は、CAで!笑



ということで、チャビ活!


先日友達が泊まりにきて晩御飯を作ってくれました♥︎

そして、朝ごはんは私が担当!

そんな写真はこちら


photo:01





今度は韓国料理!

photo:02



スンドゥブ大好きなのでスンドゥブを注文!
お豆腐大好き!!
キムチ大好き!!



最後にはパフェ!!

photo:03




久々にパフェを食べました!
プリンもフルーツも乗ってる素晴らしさ!!!
お腹いっぱい♥︎



手料理チャビ活や海外料理チャビ活、そしてスイーツチャビ活!


スイーツチャビ活はほどほどにですが(笑)



チャビ活といえば!
Chubbinessレストラン『Chubby′s』
皆様足を運んでくださった方も、行きたいなぁ~と思ってくださってる方も
ありがとうございます!


この度、才原も参戦です!
5/15のランチタイムに出現ですので、見かけたらお声かけて頂けると幸いです♥︎




苑子が銀魂について書いてて、ガタガタッてなった私です。


銀魂好きなんですよ!
コスプレもしたことあります(≧∇≦)

やったのは山崎退!

photo:04




あ、これはDVD表紙の再現です!

また銀魂のコスプレしたいなー!



コメントいつもありがとうございますっ!
皆様のコメントが楽しみで楽しみで♥︎




GWのお過ごし~芸術編~

*みなさんの好きな画家教えて頂きありがとうございます!

私、ミュシャも好きです!
新潟で行ったことあります(≧∇≦)
ロバート・キャパさんはお写真なんですね!
お写真展もいってみたいです!





GWのお過ごし~本番編~


*皆様もGWを満喫されたと報告ありがとうございます!
わーい!ハッピー!
これを糧に皆様一緒に頑張りましょうね(≧∇≦)


*『ここまできたらお笑いネタを作りませんか。』とのコメント頂きました!


ちょっとやりたいと、思ってはいます!
お笑いもネタ作りも難しいのでめっちゃ悩みますっ!
でも、いつかやりたいのが本音ですw




ここまでいつも読んでいただきありがとうございます!
Twitterも本当嬉しいです。




明日のブログ担当はえりな!
ここでえりなとのツーショットを!



photo:05




えりな、明日よろしくぅ~♥︎



では、
皆様おやすみなさいませませー!