Chubby's出勤♬中崎絵梨奈 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

おはちゃび♡


さて、昨日に引き続き、
今日もChubby's出勤です!



昨日ですね、洗い物してる時
なんですけど、
ちょうどいい高さの所に
棚があってその棚で
おでこを何回もぶつけました(笑)


学習しないなー。ってくらい
何回も。何回も、何回も!!


もちろん、周りに誰もいないので
1人で『あいたっ!』とか言って
我に返ってました。苦笑



だから今日の目標は
おでこをぶつけないことっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ←


、、、嘘ですごめんなさい。




気を取り直して!!


今日の目標!!!


昨日久々の出勤で
変更されている部分もあったので
そこを完璧にすることと、



お客様が何を求めてるかを
しっかり観察して読み取ることを
目標にします!!!!




注文いいですか?と聞かれる前に
雰囲気を読んで伺いにいく!!!
食べ終わってるな、、と
思ったら、お皿をさげにいく!



少しでもChubby'sに来て
いいお店だったなー♫と
感じて頂いてその日の午後を
気持ち良くスタートできるように
全力を尽くします(^ω^)!




それでは!お待ちしております♡




photo:01



(Chubby'sのロゴの真似してみた♡笑)


行ってきます♡ばいちゃび♡