GWのお過ごし〜本番編〜 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

GWの本番、3日~今日までいかがお過ごしでしょうか?
どうも才原茉莉乃です。



Chubbiness公式Twitter(@Chubbinessstaff)
にも書かせて頂いたのですが、


ゴールデンウィークで関西に戻ってきている私は
和牛さんの単独ライブ、アキナさんの漫才単独ライブを観劇させていただきました!
和牛さんもアキナさんもネタ大好きなので、滅茶苦茶楽しかったです!
やはり、生のお笑いはいいですね!
お笑いにはその場の空気が凄く大事なんだなー!とライブ観にいく度に思います。

ライブなどすごく勉強になります!
トークライブも漫才もコントも!


生まれた時から"お笑い英才教育"で育った私から
"お笑い"を切り離すことはできない模様…!
改めて確信しました…!

photo:01


以前、BAMY3というお芝居で脚本をされていた
アキナの山名さんとお写真撮らせて頂きました!
山名さんの脚本(お芝居やネタ)がツボです!


お笑い芸人さん、本当に尊敬してます!
私も頑張ろっ!



私なりに充実したゴールデンウィークでした!
やはり、体を動かしてる方が楽しいですね!
何もなくボーッとするより、何かをしてる方が生き生きします(((o(*゚▽゚*)o)))

生き生き才原の図(例)
photo:02




皆様はどのようなゴールデンウィークお過ごしでしたでしょうか?
また聞かせて下さいね(^O^)/
来年の参考にさせて頂きます(笑)




コメント、いいねなどいつもありがとうございます!



先週の昼ブログ「アメコミnight!に出演させて頂きました!」 にコメントありがとうございます!


⚫︎『イベントおつかれさまでした~
参加するつもりでしたが…参加できませんでした…ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・』

とコメント頂きましたが、
大丈夫ですよー!!
また次の機会にぜひよろしくお願い致しますね(^O^)



⚫︎皆様の好きなアメコミキャラを教えていただきありがとうございます!
やはり多種多様で好きなキャラプレゼンとか楽しいですよね!!



⚫︎『共演させて頂いた皆様がすごい方ですね!』などのコメントを頂きました!

すごい方々ばかりですごく緊張しました!でもでも、とても皆様お優しくて素敵な方々なんで素晴らしいイベントです!
皆様、またぜひぜひ足をお運び頂けたら幸いです♥︎



夜ブログの「趣味の部屋」にもコメントありがとうございます!



⚫︎『お宝、なかなか素晴らしい……バラバラでw
茉莉乃さんクオリティですね( ´ ▽ ` )ノ』などコメント頂きました!


「さすがブレてない!」とも言って頂き、嬉しい限りです!!
ブレれないです!!
増えることはあっても!!!(笑)




動画が先週全てYouTubeにUPされました!

全ての動画へ飛べるようにまとめましたので
よかったら、見て頂けると幸いです♥︎


Making of Chubbiness

File 1
File 2
File 3
File 4
File 5
File 6
File 7
File 8




これからもChubbinessをよろしくお願い致します!!