GW!!!竈門神社!!! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび( ´ ▽ ` )ノ
いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!!!


中崎絵梨奈です♡


先週の記事にDream5さんの
イベントで見かけました!と
コメント頂けて、、



とっても嬉しいですっ、!
。・°°・(>_<)・°°・。




見たよ!!っていう機会が
増えて行くように
もっともっと頑張ります。!!



わざわざコメント
ありがとうございました




みなさんGWいかがお過ごしでしたかー?



わたしは福岡に帰省してて
『どんたく』というお祭りに
行ったり、『アートアクアリウム』と
いう、金魚の展示会に行ったり
水族館に行ったりと
しっかり福岡で充電を
してきました!!!!!!



いろんなところに行ったんですが
その中の



『宝満宮(ほうまんぐう)
竈門神社(かまどじんじゃ)』


という『太宰府天満宮』の近くに
ある神社について
書かせて頂きたい!!!!(笑)





じゃんっ!!!

photo:01







自然たっぷりの神社で
とっても綺麗なんです!!!



そしてそして
この神社は『縁結びの社』!!!!



わたしこうゆうの
大好き系女子です。笑





結婚式にも使われる神社で
とっても綺麗でした( ^ω^ )///



photo:08




ここは絵馬や、お守りが
売ってある場所(;゚;ж;゚; )綺麗すぎる!


そして、私も書きました!絵馬♡


photo:02




台もこんな感じでとってもお洒落!




他にも好きな人に会いたいと
願えばきっと叶う
『再会の木』や



photo:03






ご縁がありますよーに。
と、五円玉を木に通して
願っている人も。(ロマンチック...♡)



photo:04





好きな人を想って目を瞑り
向こうの岩までたどり着くことが
できたら恋が叶うと信じられている


『愛敬の岩』



photo:05





(ちゃっかりやるww)


などなど!!!



お祈りもでき、そして
楽しめることのできる神社でした




おみくじもやったのですが、、、





小吉(*`∀´*)悔しい(*`∀´*)笑





神社っていいですよね(*¯▽¯*)



行くだけでなんだか
心が綺麗になった気がします。笑




あ、そうそう鹿さんもいました!!
『神鹿』というそうです!


photo:06



(ものすごく眩しかった。。笑)







わたしは縁結びの絵馬じゃなく
願掛けの絵馬に

『素敵な人と出逢えますように』と



お願いしたので
いつ素敵な人と出会ってもいいように
日頃から女子力あげるよう
頑張りたいとおもいます!!笑


(あれ?お願い事言うと
叶わないんだっけ...?)





神社にちょっとハマりつつあるので
この神社おすすめだよ!!って
所がありましたらぜひ
教えてください(*¯▽¯*)!!




それでは夕方の更新も
どうぞよろしくお願いします(>_<)!




神社行く途中も
サービスエリアでちゃっかり
チャビ活欠かさない、
中崎絵梨奈でした!(^∇^)




photo:07




ばいちゃび~♡♡