笑顔とポエムNo.18 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんちゃび🐷💓

お引越しのため東京まで
来てくれていた母が
夕方の新幹線で帰られました☜


本格的に一人だ..
頑張るぞっ( ・-・)。o0←不安




さて!水曜のこのブログは
毎週わたしの作ったポエムや歌詞と
苦笑い克服のため笑顔を
載せさせて頂いております🐤💕


先週のコメントに


☞えなちゃんのポエム
いつみても歌にしてほしい!!
って思ってます٩(♡ε♡ )۶
いつかゆってたように
作詞してほしいな~


という嬉しいお言葉がっ!!😭



ものすごく嬉しいです。
嬉しすぎて
スクショ(←スクリーンショット)
しました。・°°・(>_<)・°°・。笑


まだまだですが
こうやってここでポエムを書き続けて
いつか本当に作詞したものに
メロディがついて
そしてそれがみなさんの耳に
届く日がきたらいいなぁ。


と思いながら日々勉強して
いきます ٩(ˊᗜˋ*)و !!!


本当にありがとうございます!!



それでは今週のポエムです🐤


今週はちょっと「強がり系女子」?
イメージしてみました(笑)

好きだけど自分が相手に夢中だってこと
見せたくなかったり
でも相手が自分に
夢中じゃないと気に食わない。

そんな気持ち書いてみました(笑)


わがまま系ですかね😒(笑)
どうぞ☟



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




たまに突き放したくなる
めんどくさくなって
1人になりたくて
私から途切らせた連絡に
ちょっとだけあなたからの
メール期待してる


愛しあってる?
2人の気持ち曖昧で
心寄り添ったと感じても
すぐに離れていくのね
振り回されたくないの
気持ちがないならさよならね



ちょっとじゃ足りない
もっと一緒にいたい
私が求めてる時
そばにいて欲しいの
何も言わず 抱きしめてくれたら
それだけでいいから


愛しあってる?
寂しさ埋めたい時
浮かぶのはあなただけど
弱い部分見せたくないの
ひとりぼっちの私を
不安にせるならさよならね



求められて求めてた
なのにいつからだろう
わたしだけが求めてた
笑顔も声も優しさも
わたしだけなんて嫌なの
愛されてなきゃ嫌なの



わたしに興味がないならいらないわ
気持ちがないならさよならね


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



THE☆わがまま✨(笑)でした(笑)




あ、そうだ!みなさん
「アナと雪の女王」は見た方
いらっしゃいますかー?😍


わたしハマっちゃって
吹き替えで見たんですが
今度字幕で見直そうかなって
思ってます(笑)(笑)


DVDでたら買っちゃいそう。


なにより惹かれるのが
楽曲で、、。・°°・(>_<)・°°・。


トンットトットットン
雪だるまつくーろー🎵


。・°°・(>_<)・°°・。笑


『Let it Go』も
『雪だるまつくろう』も
他の楽曲も好きで
Chubbinessでお仕事の時
ホテルで秋奈とえっちゃん(愛理)と
よく歌ってました😳😳(笑)



気になってる方は
ぜひぜひ見てください💕
本当にオススメです💕


それでは今日の笑顔~😆



photo:01



これは福岡で最後のレッスンの日に
苑子がくれたものたち。。😭

嬉しすぎてニッコニコです(笑)

他にも2人の写真たっぷりの
アルバムもくれて、、幸せだー😭💕


苑子ありがとう💕



他にも地元のお友達に
たくさん頂いて!





photo:02




本当に幸せです😭💕


よっしゃ頑張ろ!☜今日何回目w



それではまた来週更新します💪
明日はえっちゃーん💕


中崎絵梨奈でした!

ばいちゃ🐷🐤💕