ついに!中崎!◯◯!? | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

みなさんこんちゃび~🌸🌸
水曜ブログ担当の絵梨奈です(^○^)



photo:01




ぷにっぷにーそのえなコンビ💕




いつもコメントやいいね!
ありがとうございますm(_ _)m
コメント嬉しすぎて何度も
読み返しております中崎です☜



先週のコメントに
入学式や、入社式、研修...という
ワードがたくさん♪( ´θ`)ノ

入社式や、入学式だったみなさん、
おめでとうございます!!!


研修だったみなさんは
お疲れ様です!!!!!


新生活って慣れるまできつかったり
意味わからないくらい
眠たかったりするけど
ワクワクしませんか😚?

春の匂いがまたたまらなく
いい感じで...うふふ💕(笑)☜



Chubby'sに行きたい!という
コメントも頂いて、とても
嬉しいです!!!😭💕



そして、私事ではありますが
わたくし、中崎絵梨奈!
ついに!!!
先日…
上京しましたー!*\(^o^)/*💓



なのでなので!
引越しも落ち着いたら
私も、りか、みさき、あみに続き、
Chubby'sで働き始めます!!


もし東京にいらっしゃった際は
ぜひ!Chubby'sに
お立ち寄り下さいませ(*¯▽¯*)✨


東京駅から丸の内線で
一駅の大手町駅で
ございます👯👣(笑)




しかしあれですね...
やっぱり一人暮らしは
寂しいですね。笑


福岡最後の日に
地元の友達20人くらい集まって
お花見🌸だったのですが
見事に大雨。

前日に天気予報が雨だったから
作ったよ、てるちゃん(☜てるてる坊主)



photo:02





な!の!に!止まなくて!!!


ものすっごくテンション
下がってたんですよ。笑

18時開始なのに17時になっても
ザーザー。


でも、信じました。



止むことを。



だって、てるちゃん
作ったんだもん。☜




photo:03




(あれ?なんか似てる?w)



そしたらですね!!!




なんと!!!!!



18時に!!!!!



奇跡的に止んだのです!!!





え?すごくないですか?
ザーザーだったんですよ??




てるちゃん信じてよかった😭😭




photo:04



みんなのテンションも
上がり、そして
炎の方も盛り上がっちゃいまして💕笑



無事楽しくお花見BBQを
することができました🌸


福岡最後の日に
いい思い出ができて
本当によかった(つд⊂)💕



そして帰宅した瞬間に
大雨と雷⚡️⚡️⚡️

ほんと神様が味方してくれ
1日でした(笑)

神様ありがとうございますm(_ _)m笑



今まで週2、3とかで
会ってた友達とかとも
なかなか会えなくなるのは
寂しいです、けど!!


夢への第一歩なので。


もう、弱音は吐かずに
前だけを見て進もうと思います。




よっしゃ、頑張るぞー!!!!




中崎、がんばります!ヽ(´□`。)ノ・゚




そして毎週月曜日に
YouTube更新されている、
私たちChubbiness結成までの
動画!!File5が配信されています!

もう、折り返し地点👏😱


早いです。。

しかしまだまだ
File8まで何が配信されるか
私たちメンバーはわからない
ままなので、このハラハラドキドキな
月曜日はまだまだ続きそうです...(笑)



今週は初のCanCamさんの
撮影の様子などなど、、、


待ち時間はみんなで◯◯を?笑


http://youtu.be/6zbz9-hjW90



ぜひぜひ見てください*\(^o^)/*


それではまた夕方に
更新いたします🐷💕💕


ばいちゃび💕💕