レッスンとお笑い | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

土曜日の出来事をお届け
どうも才原茉莉乃です!


土曜日、関西のみんなでレッスンするのが最後でした。

photo:01



みんなでレッスン楽しかったので寂しいですね…
でも、一生の別れじゃないので(笑)
すぐに会えると信じて(^^)



そのあと、
スパンキープロダクションさん主催のイベントへ行きました!

楽しかったです!!!

ライブ終わりにお写真パシャリ!
photo:02



左から
向山和孝とザ・コンプレックス199Xさん(松竹芸能)
巷のケチャップ河合さん(スパンキープロダクション)
Mr.マイクのなおやさんとただしさん(スパンキープロダクション)
Chubbinessの才原茉莉乃

こうすると、コント集団に見えるとのコメントいただいて…
思ったのですが、
コント番組とかでてみたいです…!
夢…!!!

画像のポーズは向山さんの『Xバイバイ!』でパシャリ♪

またライブ行かせて頂きたく思います(^○^)


いや、改めてまたまた"お笑い"っていいなと…
お笑いライブ行くと本当癒されます!
お腹の底から笑うと体は健康になりますよね!!


[お腹の底から出す大きな声で笑って生きていく]

を推していきます(^○^)



コメントといいね、ありがとうございます!!


♥︎Chubby'sに興味持って頂きありがとうございます!

これから東京組が交代でお出迎えできるかと思いますので是非に
足を運んで頂けると嬉しいです(≧∇≦)
そして、関西にもオープンできるように…
よろしくお願い致します!!



♥︎Q.茉莉(ジャス)乃になった由来は?

A.親が海を好きで、海の近くにも住んでいたので『マリン』を思いつき
「でも、さすがにマリンはやめよう!」となりました。
そして父が「乃がつけたい!」との提案で、
茉莉乃になりました!


♥︎ジャスミンに反応嬉しいです!

デカレンジャーのジャスミンのコスプレもしてみたいですね…(笑)
私、ジャスミンとウメコの曲好きです!
アラジンもみたいですね(≧∇≦)

ジャス乃をこっそり推して行こうと思います(笑)




明日はえりな!
えりなは先に東京いるので、そんなことも聞けるのかな…?(^○^)



チャビ活写真と共にバトンタッチ!
photo:03




では、皆様おやすみなさい!