Chubby's出勤♡嶋 梨夏 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

おはようございまーす(^O^)!!


Chubbiness最年長♡嶋 梨夏です(o^^o)



photo:01




ここ最近毎日あったかくて
お洗濯干すのが楽しい~(*゚▽゚*)✨


お日様の光をいっぱい浴びたときの
洗濯物の匂いって
ほんまにたまりませんよね\(//∇//)\♡♡


そんな幸せを感じながら。。✨


本日Chubby's出勤4回目ですo(^▽^)o


レストランChubby'sもガラス張りなので
太陽の光が差し込んで
明るい店内なので
あったかくて落ち着きます(*^^*)✨


まだ慣れないことも多いですが
初めてのときよりは
だいぶ笑顔で接客できているかな??
と思っているので(^-^)

今日の目標は
「あたふたせずにテキパキ動く!」

にしたいと思います*\(^o^)/*✨



前回の目標の「メニュー名を噛まない」
は、ちゃんと達成できました(*゚▽゚*)♡

なので今日も目標達成できるように
元気に頑張りたいと思います(^O^)✨


ぜひぜひ皆様♡ランチタイムには
大手町にあるレストランChubby'sに
お越しくださいっ(*^o^*)!!



★★『Chubby's』★★
東京都千代田区大手町1-9-5大手町フィナンシャルシティ ノースタワー1F
TEL: 0362252650



それでは!✨
お待ちしております(*^^*)♡♡



しまりか(o^^o)♡