眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第17回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんはっ(*^o^*)✨


金曜日ブログ担当✨
Chubbiness最年長♡嶋 梨夏です(o^^o)


別れと出会いの季節!春!!


桜の開花宣言もされて
本格的な春ももうすぐですねo(≧▽≦)o


そんな小春日和な最近
私は東京にお引越ししましたー!!✨


小さい頃からずっと憧れていた
東京での生活(*^^*)✨

生まれ育った兵庫県を離れるのは
すごくすごく寂しかったです。

涙もろいから毎日泣いてばっかで
母から離れて暮らすのが
思っていた以上に辛くて
すでにホームシックだけど

東京でたくさん刺激を受けて
色んなことを勉強して、吸収して
絶対に夢を叶えます!!✨

今まで以上に頑張りますo(^▽^)o!!



春からの新生活
みんなで良いスタート切りましょう✨

ということで!
私は毎週金曜日に
このブログで「安眠」をテーマに
より良い睡眠を取れる方法や
オススメ快眠グッズなどを
紹介しているんですが


今回のテーマはいつもの睡眠ではなく
「目覚め」です!!✨


春休み明けの学生さんや
朝起きるのが苦手な方!

もうすぐ始まる新生活までに
すっきり起きられるように
体を慣れさせておけば
良いスタートが切れますo(≧▽≦)o✨


目が覚めやすいとっても簡単な方法♡
それは。。✨


目覚まし時計を止めたら
まずカーテンを開けて朝日を浴びる!


これだけです(^O^)♬


朝日を浴びると体内時計がリセットされて
脳が起きろー!って信号を出すので
すっきり起きられますo(^▽^)o


寝る前にカーテンを少しだけ開けて
朝に自然と太陽の光が入るように
しておくのも良いと思います♡♡


すごくオススメの方法なので
毎日ちょっとずつ
試してみてくださいっ( `・ω・´ )✨


いつもコメントやいいね!
ありがとうございます(>_<)♡♡

充実したブログを書けるように
これからも頑張るので
オススメの安眠法とかありましたら
ぜひぜひ教えてください(*^^*)✨


Twitterも見てくださいね~♡♡
→@Chubbinessstaff

皆さんのチャビ活報告も
お待ちしておりますっ(*゚▽゚*)✨


あっチャビ活といえば
上京した日はCanCamさんの撮影でした♡

この日はえりながお泊りに来てくれて
寂しさが紛れて、ほんっまに!
心強かったです( ; ω ; )✨


そのときにお土産で
博多名物「通りもん」もらいました♡♡

photo:01




めっちゃ嬉しいチャビ活~♡♡♡
通りもん買うために博多に行きたい
って思ってたぐらい食べたかったので
めちゃくちゃ幸せでした\(//∇//)\✨

えりなありがとうー(^-^)♡♡


お泊まり中に
Chubbiness10人色んな子いて
ほんまに楽しいよね~♡
って話してたんですけど

オーディションのときの映像を見ても
十人十色でほんまに面白いです(^O^)


今週も第三弾が更新された
Chubbiness結成までの映像
見て頂けましたでしょうか(^-^)?✨


第一弾から順番に見てもらうと
Chubbinessメンバーのことが
よくわかりますo(≧▽≦)o

チェックよろしくお願いします!!✨
http://youtu.be/1pmGIMWGAfM



それでは最後に
琴美もブログに載せてたんですけど
先週レッスンのあとに
Chubbiness関西組で撮ったプリクラを
載せたいと思います~*\(^o^)/*

じゃん♡♡

photo:02




脚長くなってるー!!
最近のプリクラはほんますごい!笑


いつも笑って楽しくて
個性いっぱいの関西組♡♡
毎週レッスンに行くのが
本当に楽しかったです!!✨


これからも関西魂を忘れずに
頑張ろうーっ(*゚▽゚*)!!!✨


それでは今週はここまで♡♡

最後まで見てくださって
ありがとうございます!!


明日はちあきとみさきの更新(^O^)
何の食べ物と香りかな~?!✨
お楽しみにっ( ^ω^ )♡♡


また来週お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ♬

皆さんがほっと安心する週末を
過ごせますように~(*^^*)♡♡


Chubbiness Be Happy~o(≧▽≦)o✨


しまりか(o^^o)♡