「美咲の今週のいい香り〜♡」 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんわ~♪
浅川美咲です!



昨日はお友達と夢の国へ行ってきました~!!


photo:01




春休みということもあり、ものすごく混んでいて乗り物にはあまり乗らず、ダイエットも兼ねてたくさん歩きました!!



美味しいものはたくさんありましたが我慢我慢😤…


しかし、可愛さに惹かれ我慢できずに…


photo:02




これだけは食べちゃいました😋



たくさん歩いたのでご褒美に♡…なんて笑



歩いている途中、みんな上を見ていたので、なんだろうと思い見たら…


なんと!!!



結婚式をやっていたみたいです♡


すごく綺麗で、幸せそうな新婦さんを見て私まで幸せな気持ちになりました!!



ウエディングドレスの似合うぷに子を目指してダイエットももっと頑張ろうと思いました!!



ダイエットといえば!


昨日測った体重です!

photo:03




家の体重計が壊れてしまい、プラス1kgからのスタートで実際には63.6でした!



前回より0.7kg減りました!!✨✨


嬉しい♡この調子で59kgを目指します!!!!



さ!
前回の記事にいいねやコメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです♡



私は毎週いい香りを紹介しています!


今週は…




じゃん


photo:04




ディズニーの香りです!!




歩いているとあちこちからいい香りがしますよね♡



ご飯屋さんの匂いや、なんといってもポップコーン!!!



いろんな味のポップコーンがありますよね!


ミルクティーやカレー、コンポタージュ、ブラックペッパー、ストロベリー、キャラメル、ソルト。


昨日は季節によって変わるポップコーンが、クリームソーダでした!


匂いはすごく甘い香りで、遠くからでもクリームソーダとわかる匂いでした!



でも私はキャラメルポップコーンが一番好きです♡



みなさんは何味が一番好きですか?





そういえば!
毎週月曜日に私達Chubbinessのオーディションから結成までの動画がYouTubeにてUPされています!

メンバーの緊張している姿が…


今週UPされた第3弾では私のオーディションの時の映像があります!


心臓が飛び出しそうなくらい緊張していたのを思い出します…笑



http://m.youtube.com/watch?v=1pmGIMWGAfM&feature=youtu.be



↑こちらから見れるので是非見てみてください😊




でわまた来週~♪
明日は秋奈ちゃんと苑子ちゃん!