白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんは(^ω^)!


photo:01




森本愛理(えり)です!



誰よりも白メシが大好きなあたしは
毎週白メシの友を紹介したり
いただいたリクエストを
試したりしています(^_^)!




今週は石川県の近江町市場で
ゲットしたこちら!!!



photo:02




青のり!!


近江町市場とは!!!

お昼のブログに書かせて
いただいてます!

ぜひ、見てください(^ω^)♩



さっそく、いただきます!


photo:03





海の味がします!!ほんとに!

青のりが好きなひとは
きっとすごくハマりますよ!


味がしっかりついているので
青のり少しでもいっぱい
白メシを、味わえます(*^^*)



評価はー???、


お茶碗三つー!!


青のり好きの方!
ぜひ、おためしください(^ω^)


そしてそしてチャビニュースです!

私たちChubbiness結成までの
映像、第三弾が公開されました!!!!

http://youtu.be/1pmGIMWGAfM#Chubbiness

今回はあたしのオーディション映像も
公開していますので、ぜひ☻


急にバラードからアップテンポの
曲を歌って下さい!や、
ダンス踊って下さい!
などを言われ、頭の中が
パニックになったことを
思い出します。笑


恥ずかしい~ですが、
ぜひ、みなさん!
これを見てChubbinessをもっと
知っていただけたら
嬉しいです♪(v^_^)v

ぜひお願いします!



明日はアミーご♡
大阪にきてたみたいです!
あいたかったなー♪(v^_^)v



来週も見てください!
ちゃお!