ピクニック日和♡♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは!絵梨奈です(´-`).。o



突然ですが、こないだ
iPhoneの調子が悪く
もー!!!!(♯`∧´)
ってなってたら

LINEのアイコンのところに...



『消去中』



の文字が!!!!!!!!!





photo:01






えぇ、もう、焦りましたよ。
消去中!?え!?はっ!?
ちょっと待って!!!


って感じで一か八かで
消える前に電源を切りましたところ...

なんとか、残ってたぁぁぁぁあ(;_;)!


いつ何が起こるかわからないので
バックアップだけは
ちゃんとしとこう。と
一人黙々と考えた1日でした(笑)






あ、そうそう
こないだ午前中のレッスン終わって
午後のレッスンまでに時間空いたので
苑子とサンドウィッチ買って
公園でピクニックしてきました~💓




photo:02




まだまだ寒いですけど
結構お昼はぽかぽかで
気持ちよかったです(o^^o)💕






ここでコメントにお返事🐷💕
コメントありがとうございます!



☆みかんを小さい頃から嫌いっていう
印象があって敬遠しちゃうんです。


→その気持ちめちゃくちゃわかります!
というのもわたし、実はつい最近まで
イチゴが苦手だったんです(-_-)

ショートケーキのイチゴすら
食べ切らなかったくらい😱

それだけ敬遠してたイチゴ...
今では大好きです。(笑)




☆イチゴ何個食べたんですか?

→えっとですね~
覚えてないです(;_;)笑
でもすっごい食べました!笑
もう、一時イチゴはいらない。
ってくらい食べました!!笑





そ!し!て!

私たちChubbinessのことも
もっともっと知って頂きたい...


と、いうことで!宣伝です!笑


今週から、毎週月曜日に
YouTubeでわたしたちの
オーディションからの様子が
更新されていきます!




Making of Chubbiness


私たちもなにが放送されるか
わからないのでドキドキしながら
見ています。(笑)




今週はメンバーの紹介でしたね...
初めてメンバーが揃った日のこと
思い出してしみじみ
しちゃいました(;_;)
たかが5ヶ月ほど前の話ですが(笑)


来週はなにかな....(笑)




ぜひ、お時間のある方は
ご覧下さい!!(o^^o)








最近、アニメ「ノラガミ」を
見てる中崎絵梨奈でした!
また夕方に(o^^o)ばいちゃ💓