KICK GIRL!!! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

くしゃみは「対空ミサイルッ!!」
どうも才原茉莉乃です。


魚雷先生こと魚雷ガールのくしゃみを真似てますが、案外いけました!
私の人生に大きく影響を与えた、ボーボボについてもいつか語ります・・・!




私はアクション技では「蹴り」が好きです。
自分でするのも、見るのも大好きです!

蹴りをするキャラとか大好きです♡

例えばウルトラマンレオ・アストラやキョウリュウピンクなど・・・・
側頭や回し蹴りがきれいに決まるとすごく気持ちいいんです!
後ろ回し蹴りや飛び蹴りとかきれいにできるようになりたいです!! !




そんな才原茉莉乃のアクションショー第二弾予告!
(Chubbinessチャンネル:http://www.youtube.com/user/ChubbinessCH/feed に第一弾もございます!)


photo:01


蹴上!

今回はブラックウィドウ風で悪欲を浄化致します!

photo:02


側頭!

ではでは
来週をお待ちくださいませ♥︎



先週のブログにいいね、コメント本当にありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます(*^。^*)
ツッコミもありがとうございますw


■皆様も花粉にやられているとコメントが結構ありました!

私もそろそろやられています・・・!出かけるときはマスクは必需品・・・!
花粉飛んでる量は少ないのにどうやら「お強い花粉」が散布されているようです!
皆 様・・・一緒に花粉と戦いましょう!!


□Q,桃の節句ってモモ味を食べるイベントでしたっけ?

A,きっと・・・違うと思いますwwwwでも、桃にあやかって食べるのもまた一興かと思いますww
は!ならば、端午は何を食べたらいいのでしょうか・・・?



■コスプレへの反応ありがとうございます!

似合ってるのお言葉ありがとうございます!!嬉しいです(V)o¥o(V)
最近、できてないのでそろそろ別のキャラに変身したいです!
私に似合うキャラは誰でしょうか・・・?もし、ピンとくるキャラいましたら教えていただけると嬉しいです^^



□Q、お笑い賞レースMCではなく、出る方はどうですか?

A、漫才、コントネタを考えたことはありますがめちゃくちゃ難しかったので私には出るなど畏れ多いです・・・!!
しかし・・・もし、ネタを書ける相方をみつけたら考えようかと・・・wwwww(他力本願)




今回も最後までご覧いただきありがとうございます!




明日は水曜日、絵梨奈のブログです^^

先週絵梨奈ブログでイチゴ狩りをしたと書いてて梨夏と「イチゴめちゃくちゃ羨ましいよね!!」と話してました!

今年はサクランボ狩りとか梨狩り、ぶどう狩りなどなど狩って狩って狩りまくりたいです!





では、皆様おやすみなさいませ!
よい夢を(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ