おかしなガムボールの夢をみました。どうも才原茉莉乃です。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

アナイスメインの夢…
びっくりしましたwwww
最近よく夢を見ます!
仮面ライダー鎧武だったり…普通に日常だったり…
でも、覚えてないんですよね…起きたら…!
どなたか、見た夢を映像化してくださらないでしょうか??
見たい!(笑)




さてみなさん、
YouTubeのChubbinessチャンネル
はご存知でしょうか?

3/10~4/28
8週に渡ってChubbiness結成までの
映像をYouTubeにて配信致します!!
毎週月曜日更新(予定)

『まだ見てないよ!』とか『Chubbinessとは何ぞ?』という方はよろしければ是非ご覧ください♥︎

↓クリック
Making of Chubbiness


Chubbinessがわかる動画となっております♥︎
撮影風景など…

おっと…
これ以上は観てからのお楽しみです☆~(ゝ。∂)

では、よろしければご覧ください!そして、
見た感想よろしければお聞かせくださいませませ~( ´ ▽ ` )ノ



今週のチャビ活は

photo:01



韓国料理です!
琴美も秋奈も韓国料理食べててびっくりでした!
みんな、大好きなんですよね♥︎
ごちそうさまでした(>人<♥︎)




では、夜の記事もよろしくお願い致します(*^o^*)