愛理Days♡雪雪雪!!! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんにちは~(^_^)☆


photo:01




食欲もほっぺの成長も
止まりませーん!!

森本愛理(えり)です!!!


先週もコメント
ありがとうございます!!

みなさんテスト期間はやっぱり
しんどいし太るんですね|( ̄3 ̄)|笑

共感できて嬉しいです!笑


なんとなんとテストがんばったご褒美かな??



先週7日大阪で雪雪雪!!


雪が降ったんです(^◇^)


降っただけじゃない!


積もったんです~(^_^)☆


そう!大阪では珍しいんです笑


photo:02




これぐらい積もっただけで
珍しいんですよ!!


もーテンションMAXです☆~(ゝ。∂)



自転車に積もった雪を
かき集めて

雪合戦!!笑


こんなものもつくっちゃいました~


photo:03




はい!おにぎり!笑

白めし愛がついつい笑


photo:04




これは難波!!


頭に積もることが
うれしくてうれしくて\(^o^)/


小学生に戻った気分でした笑


たのしかったな~(^_^)☆


みなさんがお住みの地域では
雪はまだまだ降ってますか~?

もうぽかぽかですか~?



寒さを忘れるくらい
幸せな日でした(*^_^*)



夜は白めしーっ!、


なにかななにかな?チャオ♡