白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんは~(^_^)☆


photo:01




白めしと同じくらい
歌うのだいすき!!

森本愛理(えり)です(*^^*)



先週もコメント
ありがとうございます♡


おいしそう~ってゆう
コメントがおおくて
にやにやしちゃいます♡


今だから言える話!


実は先週のだし巻き卵
卵を巻く二回目まで
破れてぐちゃぐちゃ
だったんです~笑


いや卵は捨てれない!!
と思ってラスト3巻き目!!


うまーくカバーしてあの
だし巻きができたんです(^◇^)笑


奇跡のだし巻き♡
ブログ用だと緊張しました笑




今日の白めしの友は~???



じゃんっ!!


photo:02





梅ひじき~(((o(*゚▽゚*)o)))



あたしひじき嫌いなんです!!!!笑


でも夏休み博多に家族旅行に
行った時お土産屋さんで食べて


初めてひじきを美味しい!

と感じました♪(v^_^)v


それがこの梅ひじき♡


photo:03




それをお母さんが
スーパーで見つけて送って
きてくれました!!


また会えて感激☆!!


かりかり梅がひじきと合って
すごくおいしい~


それでもひじきが苦手な人は

さらにのりを巻いて(*^_^*)

photo:04




食べやすくなります♡



さてさて評価は~???


お茶碗三つ!!!!


苦手なひじきにしては
高得点ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来週はなににしようかなー?
リクエストお待ちしてます!
来週もお楽しみに♡チャオ