眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第11回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんはっ(^O^)✨


金曜日ブログ担当♬
嶋 梨夏です(o^^o)♡


Happy Valentine's Day~o(≧▽≦)o✨


みなさんはチョコあげましたか?♡もらいましたか(^-^)??

素敵なバレンタインになっていたら
いいなぁ~(*^^*)♡♡


今日は久しぶりに
メンバー全員集まるー(*゚▽゚*)✨

ってことでクッキー作ろう!!
と思って可愛い型を買って
準備万端!やったんですけど


新しいオーブンの使い方が
全然わからないという
まさかの展開。。(T_T)


可愛いバンビちゃんやクマちゃん
活躍させたかったなぁ( ; _ ; )

photo:01




でもでもバレンタインチョコの
特設売り場で色んな味の
チョコみつけたので
めっちゃHappyです*\(^o^)/*♡♡

家族に♡
って買ったチョコは私がほとんど
食べちゃうやつー( ^ω^ )


これは去年作った
ガトーショコラです(*^o^*)

photo:02



シリコンスチーマーがあれば
材料入れて混ぜてレンジでチン!

すぐにできる超簡単レシピ♡♡


お菓子作り練習して
手の込んだものを作れるように
なりたいです( `・ω・´ )✨



では今日の安眠テーマは。。


「まくら!!✨」


ついに買いました♡
新しいまくらー(((o(*゚▽゚*)o)))!!


色んなお店を見て回って
最終的に行きついたのは
こちら♡


photo:03




ニトリの
やさしく包み込むポリエステル枕

ですo(^▽^)o


低反発のものと最後まで悩んだけどこの枕の包まれてる感が魅力的で
こちらにしました(^O^)♡♡


ふわふわしすぎると安定感がないのが
気になるなーって思ってたけど
この枕は、しっとり頭を包んでくれて
安心できるんです!✨


しっとり感って大事なのかも!
って改めて思いました(^-^)

しかもお手頃なお値段~o(≧▽≦)o✨


この枕に、この前IKEAで買った
お花柄のカバーをつけたら

photo:04



ぴったりサイズでした☆☆

可愛いし寝心地バツグンやし
最高です~(*゚▽゚*)!!✨

これからお世話になります♡♡


また何か素敵な寝具みつけたら
紹介していきます(*^^*)

みなさんのオススメも
教えてくださいっ!!♡♡


前回のブログにもコメントやいいね!
ありがとうございました(o^^o)✨


電気毛布は一度使うと
離れられなくなりますよー(*゚▽゚*)


質問にあったんですが
髪の毛のケアは
特別なことはしていません(*^^*)

髪の毛綺麗って言って頂けるの
めちゃくちゃ嬉しいです( ; ω ; )✨


特別なことはしてないんですけど
私はもともと猫っ毛なので
まっすぐな髪の毛になるように
ドライヤーの使い方には
こだわっています♬

☆毛先にオイルをつけて乾かす
☆乾かす方向は絶対に上から下へ
☆髪が乾いたら冷風にして髪の毛の熱を取る


この最後の冷風!!
めっちゃいいんです(*゚▽゚*)✨

髪の毛を巻くときも
巻き終わってからスプレーかける前に
冷風を当てて熱を取るだけで
カールの持ちが変わります♡♡

ぜひ試してみてくださいo(≧▽≦)o



質問ありがとうございます!!✨
もっと充実したブログを書けるように
お勉強していくので、これからも
よろしくお願いします(>_<)!!


それでは明日は
濃厚民族ちあき♡良い匂いみさき
の更新です(^O^)✨
お楽しみに~っ(^_-)-☆


チャビ活しまくりの( ^ω^ )
Twitterも宜しくお願いします♡♡
→@Chubbinessstaff



また来週お会いしましょう*\(^o^)/*

お天気崩れてまた寒いですが
風邪ひかないでくださいね(>_<)!!

Chubbiness Be Happy~o(≧▽≦)o✨



しまりか(o^^o)♡