笑顔とポエムNo.10 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ



みなさんチャビ活してますかー!!
こないだ母がお誕生日でして、
ケーキを買ったのです♡

photo:01



じゃんっ( ´ ▽ ` )ノ

シブスト、ショコラケーキ、
ラズベリーケーキ


さて、私はどれを食べたでしょう?





正解は、、、、



シブストとショコラケーキー!!♡





誰ですか?2個も食べたのかよ!
ってツッこんだの(笑)
母の誕生日に
母よりもケーキに
がっつく私(´-`).。oO



でももう一時ケーキは
いいです、、。
ちょっと調子にのりすぎて
気分が(笑)(笑)(笑)



あ、質問にあったんですけど


Q.好きな動物はなんですか?


A.ん~、普通すぎて
申し訳ないんですけど
犬かなぁ~(o^^o)

飼ってみたいのは
トイプードル、パグ、
ゴールデンレトリバー♡

特にパグ♡
ぶちゃかわなとこがいい♡♡(笑)
たまらない♡♡♡


あとペンギンとかも好きです(笑)

ジーっとしてるのに
いきなり動き出すところとか
ペタペタ歩くところとか
立ち姿に貫禄がありすぎる
ところとか(笑)(笑)


水族館行くと一時見てます(笑)
飽きません(笑)

あれ?ペンギンって動物?(笑)


そんな感じです(o^^o)
基本わたしシュールなものが
好きです!思わず
吹き出しちゃうような(笑)


質問ありがとうございます♡





さて、今週もポエムいきますか!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今何してるのかな?
忙しいかな?
今日は会えないかな?
返事くれなかったらどうしよう?
不安が僕を悩ませる


たくさんたくさん考えて
震える指で送信ボタンを
押すよ、君に。


会いたい、と。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




これちょー共感ー(つД`)ノ
って方います???(笑)


もうね、もうね
友達なら返事なくても
またこっちから連絡したり
出来るのに、好きな人ってなったら
返事が来ない限り
なかなか送れませんよね(´・_・`)


迷惑だったらどうしよう?とか
忙しかったらどうしよう?とか


片思いでも恋人同士でも
考えちゃいますよね(´・_・`)




受け取る側からしたら
ただの「会いたい」の一言でも
送る側はたくさんの
気持ちや不安を詰めた「会いたい」
かもしれません。


勇気を振り絞った一言かも
しれません。


ぜひ、言葉ひとつひとつに
心を傾けてみてください。
大切にしてあげてください。



言葉一つにもたくさんの
想いが込められてるかも
しれませんよ(o^^o)




言葉って深い!!!!
だから好き⊂(^ω^)⊃






それでは今週の笑顔


photo:02





明日は愛理(えり)( ̄▽ ̄)


ちなみにわたしのごはんの
お供は、、、


あ、聞いてないですね(´・_・`)←



それでは来週もぜひ
見てくださいっ!


ばいちゃー♡