【舞台三昧】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



先週の日曜日に箕面温泉スパーガーデンに行きました!
どうも才原茉莉乃です。

一日中あそべますね!楽しかったです!

{1FF7193D-D8E1-4730-9E2A-AB140C748B85:01}


{D3DB21B6-6035-4D20-BB6E-05EE3E3451E3:01}



こんなコーナーあるんですね!すごい!!

そのあと
ゴロゴロ広場で座っていたら、かっこいい着物を来たお兄さんがやってきたんです!
その方がHIROZという劇団の方でした。
『上の階の箕面座で45分くらいのお芝居するのでよかったら見に来て下さい。ちなみに僕は信長やります!』

むむ?歴史系のお芝居…?!

ということで、見に行きました!


秀吉が主役のお芝居で、殺陣がかっこよかったです!!!
お芝居も、殺陣も、ダンスも凄かった…

そのあとは吉本お笑い寄席が別場所であったのでもちろん鑑賞!
学天即さんとまるむし商店さんで爆笑しました(^O^)

お笑い後はまた箕面座にて劇団美川という方々の日本舞踊を鑑賞!
親子でやってらっしゃって凄かったです。

次はまたまたHIROZさんのアクションステージがスタート!
{F8F7E644-AA0D-4324-8D60-5A5219CC6F06:01}


このタイミングでは撮影OKと言われたので、こんな感じで鑑賞しました。

今度はお芝居ではなく、殺陣、立ち回りステージ!忍者ショー!
殺陣ももちろんですが、立ち回りも、みてて楽しかったです。
やりたくなる!私はまだまだですが…!
そして、忍者ショーの次は日本舞踊もされて、そのあとは歌とダンス!
盛りだくさんなステージでした。


やはり生のお芝居やステージをみると刺激されます。
めちゃくちゃ楽しみました!
また行きたいと思います!

今度は温泉入らないとなー。
え?箕面温泉まで行って、温泉入らなかったのかって?
えー、そうですね。入らなかったです、はい。
理由?理由は簡単ですよ。
色んな舞台を楽しみすぎて、時間がなかったんです。
ええ。なので、今度は温泉も入るプラン考えて行きます!


そんな日曜日でした!
目的はSHTの心の傷を癒しに…!←
かなり悲しくなる展開すぎて…ですね…トリンに初瀬ちゃんさんに…
ベールさんもやばいですし…
う、うわぁぁぁぁああああ!

だけど楽しみ…!
来週も楽しみになるのは仕方ないです、性です…!

明日はえりなのポエムが楽しみですね!
この傷ついた心を癒すポエムとかあるのかな?ワクワク♥︎

ではでは、また来週です(≧∇≦)ノシ



@Chubbinessstaff
Twitterもよろしくね♥︎♥︎