【Happy Birthday to ME!】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




昨日はマイバースデー!
どうも才原茉莉乃です。


{762C9955-F288-4A3F-A56F-E829B8902487:01}




私もとうとう22歳になってしまいました。
成人して2年…早いものです。
めくるめく2年でした。
そして、早かった22年でした。
もちろん、濃い22年です。
これからも濃い人生を歩んでいきたいです。

特撮作品に出演させていただけるように頑張ります!
絶対でるぞ!変身するぞ!
それか、敵の女幹部でもいいんです!!
戦いたい!それが昔からの夢。
MY DREAM!!
これからも応援のほどよろしくお願い致します!


♥︎Chubbiness掲載情報♡

日刊SPA!
Chubbinessについて載せてくださってます!この前のお仕事はこれでしたー!
チェックよろしくお願い致します(≧∇≦)


先週のブログにもコメントいいねたくさんありがとうございます!


○お返事のコーナー○

●東京女子流さん●
東京女子流さんいい曲多いです!
女子十二楽坊さん女子だけ…(笑)

⚫︎成人⚫︎
大人子供になれるように頑張ります!これからも!(笑)
まおゆう聞いたことあります!チェックしてみますね!
7歳ピークwwww早いですねwwww
『小志をたくさん抱け』名言でました。

⚫︎仕事⚫︎
春をお楽しみに!自分も含め!
チェックよろしくお願いします!
みなさんもお仕事お疲れ様です♥︎

⚫︎写メ⚫︎
うふふ♥︎お褒めの言葉ありがとうございます!
コスプレしたいです~…

⚫︎小説スピード⚫︎
ドレスなんですよ!振袖とドレスの写真撮ったのです!
本はタイムマシンすぎて…
怖い!けど、読んじゃうっ!
あ、そっか。P170/時間なんですね。
あー!膝ダメです!ギミギミしたゃだめです!(笑)
小説にのめり込んだらこんなことになっちゃいました!www
これは今までの中でもハイスピードでした。たぶん私にあってたのかと!
どうぞ!(^O^)つ[集中力]

⚫︎お笑い⚫︎
あ、私もみました(笑)
積極的に世の中に散布していきましょう…!面白いことを!!←
中継ぎ投手!
2月で卒業らしいですね…大阪で見れないの、寂しいです…!だから私も東京にいけるように頑張ります!
ジョンペロンのインフォメーション♪

⚫︎応援⚫︎
面白い事になってるので、時々またはよく応援してください(笑)
お褒めの言葉嬉しいです。多才だなんて!まだまだです…もっと増やしたいです!


{D33CF50D-0F67-44C8-BC29-082A489D5633:01}


友達にもらいました!!わーい!!


今日のChubbinessは
高尾苑子ちゃん!
{DA20BAD9-7909-4A9F-82B9-60192869EE6E:01}


練習!と思い、苦手な左向き!やはり難しい!(笑)



夜のブログは湯けむりな感じです♥︎
よろしくお願いしますー!