ハートカレー♡♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんにちは⊂ミ⊃^ω^ )⊃

先週予定が目白押しだったため
今週1週間とても
長く感じたわたしです(笑)

今はですね、パンをむしゃむしゃ
しております


そんなことよりも!!
まずは!!


まりのっ!!

Happy BirthDayヽ( ´_つ`)ノ



わたしたちChubbinessの
ママなのです( ̄▽ ̄)

これはChubbiness結成して
初めてメンバーが集まった日に
すぐに決まりました( ̄▽ ̄)笑




なぜママなのか!?
それは今後徐々にわかると思います。。
すでに感じている方も
いらっしゃるかもしれませんが
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



とにかく茉莉乃おめでとう!
茉莉乃にとって幸せな
22歳になりますよーに




さてみなさん、それはそうと←

今日は何の日でしょうっ???




(^∇^)わかるかな?(^∇^)










どぅるるるるるるるんっ!










そう!









カレーの日でございますっ( *`ω´)






1982年、全国学校栄養士協議会が学校給食開始35周年を記念して1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、この日、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。

(wikipedia参照)


らしいです。(笑)




と、ゆうことで!!!!!
我が家でもカレーにすることにしたよ!


{86497DE5-3279-498A-A3F6-43C8436CE360:01}






じゃん!!!!



タイトル



崩れかけのハートカレー。






(笑)





やだ、もう。なぐさめないで(笑)
わたし不器用なの(笑)


{E658BDA4-20F0-4768-B3AC-C598C84B2822:01}







と、遠目だったら
少し綺麗に見えない?←黙




やだもう。←








みなさんもぜひ
今晩壊れかけのハートカレー
つくってねヽ( ´_つ`)ノ (笑)







あ、そうそう!

わたしジェネレーション天国って
いう番組好きで
20日の放送もいつものように
見てたの(´-`).。oO


そしたらさ、、、



マシュマロ女子がランキングに
上がってきてさ、
お、マシュマロ女子だー。
って普通に見てたらさ(笑)




まさかのさ(笑)







{FFFD87D0-69ED-4B8F-A10D-A9D760BE8184:01}








Chubbiness!!!!!!!(笑)





あぁもう、まさかすぎて
お母さんと笑いが出ましたよ!(笑)
びっくりしたぁ。。。!




こんな風に今まで普通に
視聴者として見てた番組に
自分が(写真だけだけど)でてることが
なんだか信じられない!!



でも、気が引き締まったし
モチベーションも
ものすごく上がりました。




雑誌に出る前まではほんとに
実感なくて、ただ10人で
わいわいするのが楽しくて
地元に戻るといつもの生活だから
アイドルになったって頭でわかってても
心が全然ついていってなくて、、



それが11月29日のイベントを
きっかけに変わりはじめていって。




日刊SPA!さんの記事にも
載せていただけて!!


DIMEさんにも
載せていただけて!!!!


CanCamさんはもちろん!
ニッセンさんにもたくさん
お世話になって!!



Twitterでみんなから
見たよ!とか言ってもらえて
なんだかなんだかなんだか



な!ん!だ!か!



言葉にできないです。




やっと実感が沸いてきた、
そんな感じです。




まだまだこれからだし
知名度も低い私たちですけど
これからもっともっと、
あ、Chubbinessだ!!!

っていって頂けるような
グループになっていくので

応援よろしくお願いします。










ってゆう、中崎の
つまらない独り言でした(笑)





あー、ながくなった(笑)







午後の更新もありますんで
このへんでやめときますね( ̄▽ ̄)





とりあえず!!!




伝えたいことは








ハートカレー作ろっか。






ってことかな←?









よし、カレー食べよ。


えなたんでした!(笑)




ばいちゃ