【才原一週間】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こ、この中にタイトルの元ネタわかる方いらっしゃいませんか?!
どうも才原茉莉乃です。

緊迫感を出してみました。


先週のライト兄弟記事にたくさんのコメントありがとうございました!
正直、書くことないのではないか?と思ってました。
いやぁ~、ありがたいなぁ…

{12295D0E-C0B7-4C91-AFFA-0969401F431E:01}

ギャグマンガ日和のオービルコスプレしたときの画像。
先週貼り忘れてたので、ここで御披露目!


あと、絵にもおほめの言葉ありがたいです。
オリジナルのライト兄弟なもんで…(笑)

ちょ!ちょ!え?!
ライト大家族という演劇見たいのですが!!
ライト三兄弟というのは見たことあるのですが、それは知りませんでした…!


ライト兄弟への愛は誰にも負けませんよ!!!
飛行機楽しいですよね!
長いブログ大歓迎うれしいです(*^^*)
やはりお笑いはいいですよねー!
笑いは世界を救うと思います!
可愛いだなんて!お恥ずかしい!でも、嬉しいです!


てるお・はるお?!そんな師匠みたいな名前ではないと思うのですが、もしかしたら日本語に訳するとそうなるかもしれません。って、なんでやねん!
…文字に起こすとこうも恥ずかしい言葉とは…なんでやねん…
長いブログをかくと長いコメントもいただけるとは…茉莉乃覚えた!
鎧武はとりあえず、みましょう(笑)
それは強すぎる構えですね…ラスボスフラグ…
本当、間大事です。間で笑うことあります。間をうまく利用してて勉強になるアニメあります!
おかしなガムボールというアニメです!www


イベントあったらなんでも文字通り飛んんでいきます!
本当なんもないところらしいですね!
キルデビルヒルズ!(笑)
言ってみたいです…ライト兄弟観光するのが夢です…!
今日は二得差し上げます。


短くないとのお言葉をいただきました。
投票ありがとうございました。
あら、やはり短くないのですね。
でも!短くするつもりは毛頭ございません!今後の茉莉乃ブログご期待ください。


私、お笑い芸人さんという認識でした!逆に!
でも、色々されてるのすごいです。
いや、まずM-1でれるのがすごいです。
勇気なかったので…
この懐紙で涙を拭いてください…(^.^)つ◇


才原一週間

水:仮面ライダー×仮面ライダー鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大決戦みてきました!面白かったですが、黒影とグリドンの戦いみたかったな…と!
木:かいけつゾロリの映画をいつ見に行こうかな?と悩む日
金:お友達と忘年会!
土:今年最後のレッスン!まだ二回目だけど!おかしなガムボールに爆笑
日:早めのお家でクリスマスパーティー
月:りかとデート!うふふ!


あと、
これだけ言わしてください。
キョウリュウジャー10人揃うと豪華 ν('▽'√ ∠):_
エンドルフ生きてた ν('▽'√ ∠):_ 
キャンデリラ様のように強くて可愛くなりたい ν('▽'√ ∠):_  
初瀬ちゃん生きて _:(;ω;」 ∠):_
大量生産型黒影 _:(;ω;」 ∠):_ 
木の実組解散しないで _:(;ω;」 ∠):_
ブラーボさんに土下座してるグリドンちゃんの行方は?! ν('▽'√ ∠):_ 
や、やっぱりレジーナとあぐりちゃん同一人物だった ν(゜□゜√ ∠):_ 
最終決戦近いですね ν('▽'√ ∠):_ 
リーヴァさんとグーラさん復活か転生ありませんか? _:(;ω;」 ∠):_ 

次、1/5か…二週間辛い ヾ(:3ノシヾ)ノシ 
 ちなみに、タイトルはギャグマンガ日和の聖徳一週間からお借りしました…!(笑)

{BC53E23E-773B-4744-A707-91F5FDF29F55:01}

家族パーティの時の写真!


次のブログは
季節感溢れるブログ書いたので見ていただけると嬉しいです♥