【クリスマスイブの才原茉莉乃】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



リア充には程遠い存在
どうも才原茉莉乃です。

{20C5A644-E21D-4241-B863-125BAE667B32:01}


いつもコメントいいねありがとうございます!

さて、みなさん
もうクリスマスイブですよ。
ハロウィン終わってクリスマスムードへの切り替わりも早かったですが、
現実的にクリスマスになるのも早かったですね。

ま、11月の時点で鏡餅売ってるとこありましたけど!
いくらなんでも早すぎでしょう(笑)


私は冬生まれなのか
はたまた関係ないのか
そこはわかりませんが、
冬の匂いが好きです。
キンと冷たい冬の匂い。
心に冷静さを与えてくれる感じがします。

そして、クリスマスソング。
やはり、イエス・キリスト聖誕祭だけあってどこか静かなメロディでも温かい曲が多い気がします。
本場のクリスマスは家族で過ごす日です。
アメリカに憧れのある私はそれを忠実に守りますよ。
いや、決してリア充と程遠い存在だからとかそういう訳ではありません、
勘違いはいけません。

ま、私もいつかは隣に愛する人を抱き寄せながらおいしいワインで乾杯し、七面鳥を食べながら口の回りにケーキをつける聖夜を過ごす日がくるかもしれません。
今のところ、聖夜の日隣にいるのは弟です。
リビングでの座る位置がそうなってるからです。仕方ありません。


心暖まるクリスマスエピソードでした。


私は本場のサンタさんに会いたいです。
あ、でも、サンタさんに会ったとき、いくら欲しいものが浮かばないからと言って「me,too!」と言ってはいけませんよ?
あと、北欧に行くときに短パンはいけません。
後部座席にずっと座ってると膝を叩き出してしまうのでお気をつけて。
ムンク美術館は火曜日が定休日です。

話がそれました…

どこかの国の飛行機会社が、離陸前に乗客がモニターのサンタさんに欲しいものをいい、着陸時までにプレゼント用意しプレゼントするというサプライズをしてて「面白くてハッピーになる考えだなー!」って思いました。
粋なイベント!素敵ですよね。

そんな私はサンタさんに
「戦極ドライバーください!」
とお願いしようかと思います。
別にゲネシスドライバーでもいいです。


えぇ、子供ですよ。でも、戦極ドライバー欲しいんですよ。
仮面ライダーもといアーマードライダーに変身したいんです!

見た目は大人にもあまり見えないけど頭脳は子供!
その名は才原茉莉乃!


みなさんは、サンタさんに何をお願いしますか?

明日の担当は絵梨奈です。
さて、どんなクリスマスなのでしょう?
楽しみですね。


では、最後にみんなで叫びましょう!
(回りに巻き込める方がいたら巻き込んでください。叫べない場所にいらっしゃる方は心の中で叫びましょう。)

せーーーの!!!


ちょっと早めのぉぉおお!

メリーーークリスマーーース!

         
     ♥♥♥          ♥♥♥
   ♥         ♥    ♥         ♥
 ♥               ♥               ♥
♥Merry Christmas Eve♥
♥                                    ♥
  ♥                                ♥
     ♥      MARINO     ♥
        ♥                    ♥
            ♥             ♥
                ♥      ♥ 
                     ♥



 


今週のChubbiness(チャビネス)は河合秋奈ちゃん!
{6231D1B0-C690-49A3-BDD7-A0C9C4C0F059:01}




クリスマスプレゼントとして
@Chubbinessstaff 
フォローして頂けると嬉しいです♥
よろしくお願いいたします!