“YAE-MIKO”~八重樫琴美の祈りの舞~ #3 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!


お昼の記事で言った通り、今回の祈りの舞動画を載せたいと思います。

その前に、こっそり頂いたメッセージ、まだ紹介してませんでしたよね。


女子大生のアイさんから。

【 YAE-MIKOさんへ

大好きな人がいます
でも自分はその人の笑顔の理由には
なれないのかって最近悩んでます
諦めようとかいっぱい考えるけど
やっぱり好きな気持ちは貫きます

私がんばります 】


メッセージありがとうございます。



大好きな人。、


大好きな人が笑っているのを見ると、なんだか幸せですよね。

だけどそれが、遠かったりするとなんだか寂しさも感じて。

その笑顔をこっちに向けてくれたらって。


胸が苦しい思いをたくさんするのに、好きの気持ちを貫くことを選んだアイさんは強いなって思います。

それだけ好きなんだなって、伝わってきます。

きっとアイさんの抱いてる"愛"は、その人の助けになってるんじゃないかなって思うんです。

直接的じゃなくても、その"愛"が存在するということによってその人にエネルギーが伝わってると思うんです。


そしてそのエネルギーが巡り巡ってアイさんにも送られる日がくるのだと思います。


だから、アイさんが好きを貫いて頑張る分、私がエールと共に愛を込めて祈りたいと思います。



踊った場所はこちらです。



photo:01





愛染坂。



それでは祈りの舞です。








アイさんが幸せでありますように。


YAE-MIKOは、あなたの願いを募集しています。
願いだけでなく、不安に思っていることや悩みなどでも良いです。
あなたの思いを教えて下さい。
お待ちしてます(*^^*)




それではみなさん良い夢を。


Chubbiness Be Happy ... ☆