【才原チューズデー】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

火曜日担当だーれだ?
どうも才原茉莉乃です。

大好きなプリークリーが載ってるのが珍しいし嬉しかったので写真を撮ってみました♥
{8CD7E759-A06D-4B59-846E-EF038F470C1A:01}

みなさん。
ブログをそれはそれは、長文に書き、あとちょっとで完成。
むしろ、完成してましたね。
「ちょっとAAでもいれて面白くしようかな?」と思ったのが間違いでした。
二兎追うもの一兎も得ず。
まさしく、そのとおり。

そして、私はまた書き直したのです。
「今度こそ消さないぞ!」と意気込んでた時期もありました。
同じようにAAをいれようとしました。
えぇ、また消えました。

なのでお恥ずかしながら書くのは三回目です。

で、でも、ブログあるあるですよね?!

いやぁまぁね、自信あったんですよ、なかなかに面白いブログになった♥とか思ってたんですよ。
二度と見ていただけないとは…残念です。

さて、頑張って思い出しつつ書いていきます。もう消さない!がんばる!

といいながら
水曜どうでしょうみながら日記を書いてます。
ながら日記してる訳じゃないですよ?
ただ、BGMが欲しくてですね。
ながら日記じゃないです!断じて!

レオンちゃん可愛くて…
レオンちゃん力強いなぁ~


ごほん…
ブログを再開します。

コメント、いいね!、Facebookにていいね!ありがとうございました!!
コメントやいいね!はほんと嬉しいです。
これからもぜひよろしくお願い致します!



浄化活動はもう少しお待ちください!
プリキュア的な能力を渡してくれる妖精待ちです。
まだ変身道具もって来てくれないのです。
でも、まだまだ募集中です!


蹴りのフォームにお褒めのお言葉ありがとうございます!
頑張って、じゃ○りこを折ります。
その他折って欲しいものも募集中!(笑)


ロックシードいいですよね!
ぜひ集めましょう!鞄につけてもオシャレ!インベスゲームを挑まれても大丈夫!これであなたもビートライダーズに!(笑)
龍玄いいですよね!!ハイーーーーー!というのがまたたまらないですwww


コスプレや絵へのお褒めのお言葉もありがとうございます。
絵は次の日記にて♥



_人人人人人人人人人_
>突然の質問コーナー<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

Q、特撮の好きなキャラクターは?

♥ウルトラマン♥
アストラが揺るぎない一位です。
他は
ウルトラマンヒカリ
ウルトラマンゼアス
ウルトラマンマックス
ウルトラセブン21
ウルトラマンアグル
ババルウ星人
メフィラス星人が好きです。
厳選した結果です。ダメです。多すぎます(笑)

♥戦隊♥

基本ブルーが好きです!
で、一番好きなブルーはゴーオンブルーです!オカンキャラがたまらない!
例外はシンケンレッドとキョウリュウブラック。
主役をサポートするキャラが好きです(*^^*)
新撰組でいう土方さんとかそういう副長ポジションですね。
副繋がりだと、害地副大臣のヒラメキメデスが好きで好きで大好きです。
ガイアークが大好きです♥
あと蹴りをするキャラ好きなのでキョウリュウピンクやゴーオンシルバーとかも好きです♥
女の子の蹴りってほんとしなやかで好きです!

♥ライダー♥
二人目のライダーが好きだったり(2号、G3、ゼロノス、イクサ、ディエンド、アクセル)
メインキャラの親友系の北村雄一くんや井石二郎くんが好きだったり…

あと、見た目はストロンガーが一番好きです。あの大胸筋素敵…!
タックルも可愛いし♥

鎧武はグリドン、龍玄、ブラーボが好きです。
黒影とグリドンの木の実組コンビが面白くて好きですねー!
来週黒影もグリドンもブラーボさんでるし楽しみ♥

♥その他♥
私、ご当地ヒーローとかも好きなんです。
龍神マブヤー、ガナシーが好きです!
あと、ご当地ヒーローというかわかりませんが、雅楽戦隊ホワイトストーンズも大好きです!
北郷と南郷が好きです!
ぬぅわんだってぇー?!
てな感じです。
戦闘はしないご当地ヒーロー、アート戦士エーヤンダー5も!



ふぅ…
おかしい…一度消えたから、書き直すと短くなると思ってたのに…
なんか長くなってる気がする…おかしい…

読んでくださりありがとうございます!

その他質問は次の日記にて!
これ以上長くするとダメな気がするので!(笑)

でもでも、質問嬉しいのでいつでも質問承ります!
どしどしご応募ください!(笑)



今度は慎重に…
消えませんように…!