リーダー八重樫、自己紹介!☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

みなさんこんばんは☆


今日も一日お疲れ様でした!(*^^*)

前の記事にアップした私の祈りの舞は見ていただけたでしょうか?


えっと、そういえば、私の自己紹介をしていなかった気がするのでさせて頂きます!(`_´)ゞ

$Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


八重樫 琴美 (ヤエガシ コトミ)

19歳

1994年9月26日生まれ

東北育ち、天秤座のB型

( ↑よく、っぽいねと言われます。笑)


好きな食べ物は、うどん・グミ・お肉・天ぷら・チョコ …

好きな飲み物は3.6牛乳!!(一日1リットル飲むこともあります)とコーヒー。


小さい頃からモダンバレエをやっていて、踊ることが大好きです♪

好きな映画は ヘアスプレー とディズニー作品!

趣味は、食べること、写真を撮ること、お散歩、妄想…です^^^


それと、特技といいますか、

よく人に道を聞かれます。(笑)

今日も昨日も、ほぼ毎日のように街を歩いていると道を聞かれますね。

話しかけやすいんですかね?(笑)ふふふ、なんだか嬉しいですo(^▽^)o♪♪


人前に立つことが大好きで、ずっと芸能界に憧れていました!

ぷに子に選ばれて、Chubbinessメンバーになることができてとっても幸せです!!


これから色々な「はじめて」に挑戦していって、その中で世の中の様々な方にHappy☆を届けていけたら良いなと思います(o^^o)


まだまだ私について知ってほしいことがたくさんありますが、これから徐々にアピールしていくことにします。(笑)

Twitter @Chubbinessstaff

では普段の私の生活を呟いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
他のメンバーのツイートや日常生活の写真も見ることができるので、是非フォローしてくださいね♪


明日はChubbinessのママこと才原茉莉乃ちゃんのブログ更新日です!♪

どんな必殺技が見れるのでしょうか…私もとっても楽しみです(ワクワク)

今日からまた学校や会社など、一週間が始まりましたが、寒さに負けずふぁいとです!!

それではみなさんまた来週♪♪

YAE-MIKOが祈る、貴方の「 願い 」もお待ちしてます!!

良い夢をみてください☆

$Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


八重樫 琴美