【アメコミNIGHT 】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

今回は突然の全消しにお見舞されなかった!
どうも才原茉莉乃です。



先日、関西で行われた『アメコミNIGHT 』に行ってきました!

アメコミの最新情報もゲットできるし、アメコミグッズの最新情報もゲットできるし、やはり楽しかったです!


たぶん、楽しさはこちらを見ていただいたらわかるかと(笑)
{0C2E634D-4FBB-43E2-AC06-23416FD6B690:01}



先週言っていた趣味紹介を二つ一気に紹介した感じになりましたが、

ライブ観賞も好きです。
お笑いや音楽やトークなどなど
演劇も好きです!

アメコミもまだまだ勉強中なのですが、大好きですー!

好きなのはアイアンフィストとデッドプールとキャプテン・アメリカとロキです。
アルティメット・スパイダーマンというアニメはおすすめです♥

デッドプールも大好きです。つい最近翻訳本がでて、英語が苦手な私歓喜!www
一応、アメコミ(英語のやつ)も何冊か持っててなんとなく英語を調べて読んではいるんですが合ってるか不安で…!
英語…難しい…!
でもでも、これをすることによって英語克服を願ってる私です!

世の中そんな甘くないかしら?
いや、アメコミ読んで英語覚えた方もいるらしいので頑張る!!


唐突に始まる
_人人人人人人_
>質問コーナー<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

Q、好きな本は?


A、これまたたくさんあります!
今回は小説だけに絞ります。

♥バチカン奇跡調査官シリーズ
七冊くらいでてるんですが、ある意味一巻完結なので読みやすいです!
様々なキリスト教会の奇跡現象を本当に奇跡現象なのか調べる調査官のお話です。すごくざっくりwww

♥歳三、往きてまた
私の持ってる新撰組の本は結構冊数あるのですが、その中でも一番好きなのはこの本です。
中学生の頃からの愛読書です!
読みやすいし、土方さんが素敵だし、なんせこの本の土方さんは私の理想の土方さんなんです。

♥ぼくのダンナさま
こちらは同性愛のお話なんですが、というより家族愛がテーマのお話。
関西弁なので、関西出身の私はすごく読みやすいし感情移入しやすいです。
色んな壁を乗り換えて、本当に愛し合う二人は異性同性関係なく素晴らしいもの。
…号泣したことは置いときましょう。

♥悪党芭蕉
すごい俳人だとしか言われない松尾芭蕉さん。その芭蕉さんの裏側?を書いた本。別の角度から松尾芭蕉という偉人を知れるし、面白い本です。

♥管仲
管鮑の交わりという漢文を高校の時に習ってその頃から好きな鮑叔。
しかし、鮑叔中心のお話は現在ないので相棒の管仲の本を買いました。冒頭から鮑叔だったのでタイトルは管仲ですがやはり管鮑の交わり。たとえ漢文を知らなくとも普通に面白い本です。

とまぁ、今回はこの五冊で!
また別の時に他の本も紹介できたらなーと思います。


Q、好きなスポーツは?

A、基本球技と武道が好きです。その中でも好きなのは

♥ソフトテニス
前衛でした。でも、後衛もしてたのでリベロ的な感じです。
やはり、今でもしたくなります。
テニス仲間募集(^q^)

♥柔道
背が小さいので背負い投げが好きでした。
小学生の頃してたので、今もできるかわかりませんがしたくなります。
一本背負い成功したときのすっきり感は!好き!

♥空手
蹴りが好きです。
するのもみるのも蹴りが好き!
空手でいくととび蹴りアチョーズという海外ドラマも好き。
主役のレオ・ハワードさんの動きは素晴らしい…!!


この三つはしたくなります。
でも、スポーツ観戦は苦手です。
なぜなら!そのスポーツが!したく!なる!から!!!


一人でやるより、誰かとやる方が絶対楽しいですもんね!


あー、テニスしたい。



さて、絵のコーナー。

名前の順でいこうと思います。
今回はChubbiness(チャビネス)最年少の浅川美咲ちゃん♥

{4977EB36-53CA-4F95-A204-3EB2F9E513F0:01}



笑顔が可愛くて特徴的なので、やはり笑顔な絵を!
絵を描くの楽しいなぁーうふふ(*^^*)



私の笑顔の写真も!ドン!
{8AD279F4-ACFA-489C-AF69-822C1469A803:01}

さぁ、これは大好きな沖縄料理を食べてる顔だー!海ぶどうのサラダを食し、ドヤ顔だー!
取り乱しました。もう、大丈夫です。


そんな私(どんな私かわからないですが)も呟くChubbiness公式Twitter、
@chubbinessstaff
もよろしくお願いします!


さて、明日は福岡にお住まいのポエマー、えなたんこと中崎絵梨奈ちゃん!

さぁて、どんな厨二病…ゲフン…作品を投下してくれるのか楽しみですね、うふふふふ(^o^)/

ではでは、来週お会いしましょう!
実は来週、ある記念日なのです!
お楽しみに♥