これからの時代に最適かつ最強の手法 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

次の週末、1/18(土)より、

 

宇宙の法則&ブロック解消(UMI)完全マスターコース

 

が始まります。

 

もう11期にもなるんですね。

 

 

今は、時代が大きく変わる端境期です。

 

星回り的にもそうですし、

テクノロジー的にもそうですね。

 

 

時代が大きく切り替わる流れの中にいる私たちには、

 

大きく人生が切り替わるような出来事が、

多発していることと思います。

 

 

私にも起きてます~

 

 

出来事としては起きてなくても、

 

何だかとてもざわざわする。

もやもやする。

 

という方もいらっしゃるかと思います。

 

 

テクノロジー的には、

 

AIがどんどん進化し、

5Gが始まり、

 

私たちが想像していた映画で観たような、

超高度テクノロジーのイメージをすっ飛ばして、

 

私たちが想像もできなかった社会が現実になる日が、

あと数年のうちに来る、と言われています。

 

 

今までの常識は全て通用しなくなる。

 

そんな時代がもうすぐそこに来ています。

 

 

実際、この超高度テクノロジーの状況を、星回りもしっかりと示しているようです。

 

星回りから見る、今の時代の世相の説明は、

 

たかみなちゃんの記事

 

謹賀新年~風の時代がやってきます~

 

が、めっちゃ分かりやすい!!!

 

たかみなちゃんの記事より一部抜粋しますね。

 

いよいよ2020年

星の世界も大変革を迎えます。

 

なんと220年ぶりに

 

風の時代がやってきます♪

 

 

2019年までは

ざっと地の時代でした。

 

地の時代は

安定と

物質的な豊かさが追求されました。

 

物質を求め

物質をうみだし

物質を守る

 

そんな時代でした。

 

物質的に豊かであること

安定した生活こそが

幸せなことと言われてきました。

 

より便利なものを

より豊かなものを求め

発展や改革が沢山起こりました。

 

そして

 

ものが溢れ

地の時代の終わりに

 

断捨離が流行り始めました。

 

少しずつ地の時代の終わりを

予感していた感じでしょうか。

 

 

風の時代のテーマは

 

改革

個性

非物質

 

です。

 

 

まさに

物質ではなく

自分が自分らしく生きる時代の到来です

 

 

(中略)

 

 

人間関係においての

 

依存や支配は  

 

もう時代遅れになります。

 

 

逆に

 

これさえあれば安心

 

というものもなくなります。

 

 

だから

 

誰の真似でもなく

誰と一緒にいるのかでもなく

 

 

ただただ

自分と仲良くなる

 

 

ただただ

自分の内側を追求していく

 

 

そんな時代です。

 

 

どんな時にも

自分らしくあること

 

が1番のキーワードです。  

 

 

みずがめ座は

ネットとの相性も抜群かつ

自由であることも大きなテーマです。

 

 

仕事の形態や

個人の発信も

 

自由であることと

ネットの利用が

 

今まで以上に多用されるでしょう。

 

 

私はUMIを学んで

少しずつですが

 

自分が自分らしく

生きている自覚があります!

本当に分かりやすいので、全文をぜひ読んでみて下さいね!

 

 

たかみなちゃんは、

UMI卒業後に占星術を学び始め、

彼女の良さを大きく開花させ始めました。

 

その様子を目にするたび、

講師として、めーーちゃ幸せな気持ちになります。

 

 

昨年の今頃、UMI9期が始まり、

たかみなちゃんも、9期受講生です。

 

 

2020年の元旦には、

9期マスターコースのFB秘密グループに、

卒業生メンバーからこのような投稿が入りました。

 

 

みんな、あけましておめでとう㊗。
カウンセラーコースに進まれたメンバーの素晴らしい取り組む姿をFBでいつも拝見してまーす!


ご無沙汰ですが、よくみんなの事を考えて、2019年の始めにUMIを受講してホントよかったっていつも感謝しております。

 

お節作りながら今年一年振り返って、UMIを始めて自分と本気で向き合ってたら、いつの間にかメジャー系の夢が叶ってた!と、いろいろあったこの一年で出逢った仲間、経験すべてに感謝の気持ちでいっぱいに。

ここでみんなにお礼を言おうと思い書き込みしました。

あけましておめでとう㊗
みんなの2020年が最高の年になりますように。。。

愛を込めて

 

 

スゴイ!!!

メジャー系の夢が叶ったとは!!!

 

 

さらに、

 

「UMIを受講してホントよかったといつも感謝している」

 

と書いて下さっていて、新年早々、胸が熱くなりました。

 

 

すると、コメント欄にも続々と、

 

明けましておめでとう!🎍
勉強会では、Eちゃんに気づきを沢山もらったなぁと、今は感慨深いものがあります。
出会いに感謝です!
今年もよろしくお願いします💕

 

 

あけましておめでとうございます♪
私も、UMIには、感謝しかないです。
そして、Eちゃんは、本当に自分を改めて見つめなおして、いろいろ前に進んでいるのを見ると、すごいなと尊敬もするし、羨ましさも感じます。
外国で日本のおせちを作っちゃうなんて、またまたすごいし、いろいろなことに挑戦していて、今とっても充実してるんだろうなという思いで見ています

 

 

UMIを卒業した受講生さんたちが、

受講した当時のことを振り返って、

 

UMIを受講して沢山の気づきと出会いがあり、

そのことについて感謝して下さっている。

 

UMIには感謝しかないと思って下さっている。

 

 

ほんっとうに、嬉しいです!!!

 

 

時代は、たかみなちゃんが書いて下さっているように、

 

物質ではなく

自分が自分らしく生きる時代が到来します。

 

 

人間関係においての

依存や支配の中にいる場合は、

もう時代遅れになり、さらに生きづらさが増していくでしょう。

 

 

自分と仲良くなる。

自分の内側を追求していく。

 

これらが本当の意味で強く求められるこれからの時代に、

UMIは、最適かつ最強の手法です。

 

 

これまで800名以上の方が受講して下さり、

皆さん、大きく人生を好転させた講座が、UMIです。

 

 

残り1席となりました。

 

 

UMIの手法は、脳科学の最新実証データでも、

効果が科学的に証明されています。

 

宇宙の法則&ブロック解消(UMI)の手法を学ぶ機会は、

1年に2回。

 

2020年1月に開講するUMI11期は残り1席です(^^)

 

講座の詳細については、こちらをご覧ください(^^)

 

 

 

まじかるクラウンユリコバ★オンラインサロン

 

表に書いてないこと・書けないことをサロン内でシェアしてます。

コラム、お話会やランチ会 たまに動画 などなど。

 

+‥‥‥‥‥‥‥+

 

《1月以降の予定》

 

コラム随時更新中。

 

オンラインお話会2回

2020年2月5日(水)カラオケ会 IN 名古屋

 

オンライン飲み会やリアル飲み会なども開催検討中♡

 

+‥‥‥‥‥‥‥+

 

サロン内容の詳細はこちらをどうぞ♡

↓↓↓↓↓

 

ユリコばなし(ユリコバ)オンラインコミュニティ

 

テーマは「高橋ゆりこの人生から学ぶ」

私の実体験をひたすらシェアしまくる場です。

 

★無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」1週間に1回メールが届きます。
【現在1709名ご登録頂いています 】  

 

LINE

ご質問やご感想など、お気軽にメッセージ下さい(^^)

友だち追加

 

今の状況を紐解き打開する個人コンサル(ZOOM)
 募集は不定期です。次回募集時期は未定です。