謹賀新年〜風の時代がやってきます〜 | 自分を知り 自分を生きるための 星読み鑑定

自分を知り 自分を生きるための 星読み鑑定

東洋星(陰陽五行)&西洋星(西洋占星術)鑑定士&アロマセラピストです。
星の世界を楽しくわかりやすくお伝えします♪

皆さま


あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願い致します。




ずっと考えていたのですが


名前を


ミナから改名して


「たかみな」にします!!!
(なんか聞いたことあるような(^^;) 

???



2020年も


たかみなを


よろしくお願い致します(≧∇≦)




さて


いよいよ2020年


星の世界も大変革を迎えます。




なんと220年ぶりに


風の時代がやってきます♪




2019年までは


ざっと地の時代でした。




地の時代は


安定と


物質的な豊かさが追求されました。




物質を求め


物質をうみだし


物質を守る


そんな時代でした。




物質的に豊かであること


安定した生活こそが


幸せなことと言われてきました。




より便利なものを


より豊かなものを求め


発展や改革が沢山起こりました。




そして


ものが溢れ


地の時代の終わりに


断捨離が流行り始めました。


少しずつ地の時代の終わりを


予感していた感じでしょうか。




風の時代のテーマは



改革


個性


非物質



です。




まさに


物質ではなく


自分が自分らしく生きる時代の到来です。




風グループに属する


ふたご座さん


てんびん座さん


みずがめ座さんは


元々の特性に合っているので


生きやすい時代になります。




風グループの中でも


みずがめ座さんは


今年


みずがめ座で


グレートコンジャクションってやつが
(名前からイメージしてくださいwとにかくすごいやつです)


起きるので


特に追い風です。


まさにみずがめ座さんの時代です!キラキラみずがめ座キラキラ




あーあダウン私はみずがめ座じゃないや汗


風グループでもないやあせる


と思わなくて大丈夫ですウインク






みずがめ座や


風グループの星座ではなくとも


本当は誰しもの中に


12星座が眠っているのです。




ホロスコープ(天体図)を見ると


円の1番外側に


12星座のマークが書いてあるのが


わかるでしょうか?




人間は


誰しもこの丸い


ホロスコープを持っています。




つまり


誰しもの中に


12星座があり


風グループの星座も


みずがめ座もあるわけです。




それぞれの星座が


その人にとって


どんな形で出るのか


というのを見るのが


ホロスコープです。
(もちろん、もっと他にも見る部分はあります!)




例えば


どんな人でも自分の中に


弱い自分


優しい自分


大胆な自分


落ち込みやすい自分などがいて


時と場合で


出たり引っ込んだりすることを


感じると思うのですが


簡単に言えば


それが12星座です。




12星座は


12人格と考えると


わかりやすいです!




外に出やすい自分


1人の時に出る自分


〇〇にスイッチが入る自分など


沢山の顔があり


12人に共通しているのは


自分を助けるために


自分を幸せにするために


12人は常に協力し合っています。




新しい時代は


12人の中の


みずがめ座的な自分


風グループ的な自分を


意識していくと


時代の波に乗りやすいです。




じゃあ


みずがめ座的な自分は


どこの


どんなところ?


というのは


お一人お一人違うので


鑑定でお伝えします(笑)




太陽星座が


みずがめ座さんの方は


みずがめ座部分を


生まれつき多く持っているので


自然に時代に合いやすいって感じです。




風の時代は


本当にワクワクの時代です。




みんなと足並みを揃えるのではなく


自分が真に自分であることこそが


最強の時代です。




特に 


みずがめ座というのは


最も肩書きにとらわれない星座です。


性別、国籍、職業、学歴、地位、名誉、年齢...


そういったレッテルや容れ物は関係なくなり


人間対人間が


常に対等で


何物にも


何事にも縛られず


お互いをフラットに見られる


そんな星座です。




人間関係においての


依存や支配は  
 

もう時代遅れになります。




逆に


これさえあれば安心


というものもなくなります。




だから


誰の真似でもなく


誰と一緒にいるのかでもなく


ただただ


自分と仲良くなる


ただただ


自分の内側を追求していく


そんな時代です。




どんな時にも


自分らしくあること


が1番のキーワードです。  




みずがめ座は


ネットとの相性も抜群かつ


自由であることも大きなテーマです。




仕事の形態や


個人の発信も


自由であることと


ネットの利用が


今まで以上に多用されるでしょう。




私はUMIを学んで


少しずつですが


自分が自分らしく


生きている自覚があります!




2020年も


たかみなを


よろしくお願い致します♪




次回は


星座シリーズに戻りまして


いて座さんいて座から始まりますドキドキ


お楽しみに!