あたま煮え煮え | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

 

UMI6期マスターコースの基礎講座週間が終了し、本格的にマスターコース生のサポートが始まりました。

 

宇宙の法則&ブロック解消(UMI)マスターコースでは、FACEBOOKの秘密グループを利用して、

 

受講生ちゃんたちが、がっつり自分と向き合うことができるように、

 

講師が3か月間フルでサポートをします。

 

 

受講生ちゃんが、ご自身が抱えている問題についてスレッドを投稿し、それに対して、講師がコメントを付けていく形で、心の中を掘っていく作業をサポートします。

 

 

この画像は、5期のおりえちゃん。

 

正義感が強く、超スーパーがんばるウーマンだったおりえちゃんは、ブロック解消をコツコツ進めて行きました。

 

 

かつて、正しさに強くこだわっていたおりえちゃんが、

 

こんなに暖かくて優しいメッセージを届ける記事を書いています。

 

なんか、うるうるしちゃうよ。ほんとに。

 

 

6期の受講生ちゃんたちも、3か月後にはこんな風にみんななれる。

 

講師であるわたしは、ガッツが湧きまくりです。

 

 

マスターコースが始まってすぐの3週間くらいは、受講生ちゃんたちはまだブロックを沢山抱えている状態。

 

そのため、スレッドが乱立し、結構なカオスです(笑)

 

 

長く書いてくれる受講生ちゃんだと、1投稿で、3500文字くらいいっぺんに書いてくれます。

 

原稿用紙で言うと、9枚分ですねポーン

 

 

投稿してくれた内容を、メモ帳にとりあえずコピペして、丁寧に読みながらコメントをつけて、投稿主さんの本文を消したり転載したりしながら書いています。

 

頭がトランス状態になります(笑)

 

目が! 目がああああ!って。

 

ムスカになりそう(笑)

 

老眼もさらに進みそうです。

 

 

脳みそをフル回転させて、23人分のサポートをしているからか、

 

このサポートには、相当なエネルギー量が必要みたい。

 

 

ものすごーく疲れるので、ひたすら眠り、

 

数日おきに、整体と鍼灸にガッツリお世話になっています。

 

 

異様に糖分を欲するので、今だだハマり中のブラックサンダーアイスを2個食いしたり(笑)

 

 

ビールをごぶごぶ飲んだりして、エネルギーを補給しながら、

 

受講生ちゃんのサポートに勤しんでいます。

 

 

マスターコース開始から最初の3週間が本当にキツイのですが、

 

その先には、受講生ちゃんたちが、軽やかで豊かにぱっか~んと開いていくことがもう分かりきっているから、

 

やめられない。

止まらない。

 

楽しくってたまらない爆  笑

 

そーとーキツイけどね(笑)

 

 

 

ブロック解消!悩みの根源成仏カウンセリング
 今月は残り1名様のみ受け付けます。

 

★無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」1週間に1回メールが届きます。
【現在1308名ご登録頂いています】  

 

FBフォロー受付中ハート

日常のリアルすぎる高橋ゆりこのつぶやきが流れてきます(笑)