収入は自分の鏡 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

昨日の午後は、ブロック解消!悩みの根源成仏カウンセリング3回コースの2回目のクライアントさまでした。

このクライアントさまも、お金のお悩みがメインでした。

1回目のカウンセリングのときは、お金という見えない敵に追われてるのではないか?くらいの焦燥感にかられていたの。

いつもお金が足りない!という焦燥感にあおられているけれど、何でお金が出て行っているのかはしっかり把握していないという状態でした。

焦燥感の源は、常に「お金が足りない」「お金は無くなる」というイメージを強く持っていたこと。

そのときのことは、過去記事↓
拾数万円が消えるナゾ!

に詳細があります。


2回目の今回は、この1か月、お金がない!という焦燥感にかられて焦るということはなかったという感想を仰っていました。

支出に意識を向けたことによって、何でお金がなくなるのかわからない!という気持ちに振り回されず、冷静に過ごすことができたそうです。

でも、ギリギリなのは変わりなく、今回は臨時収入でしのげた、と仰いました。

臨時収入ってなんですか?

とお聞きすると、在宅でのお仕事で頂いたお金とのこと。


それ、臨時収入じゃなくて、れっきとしたご自身が働いた報酬ですから!


在宅のお仕事の収入を臨時収入と定義づけしている時点で、

その収入はめったに入ってこないお金
棚ぼた的お金

と認識していることになります。

それでは、在宅のお仕事でバリバリ稼げるようになるはずもありません。

「稼げない」が前提になっているんだもの。


この話、とても面白いのです。

このクライアントさまは、今月前半に家族旅行に行ったそうなのですが、旅行が近づくにつれて、旅費が厳しいなあと思っていたのだそうです。

そうしたら、在宅仕事の報酬が振り込まれたのです。

旅行の4日前に。

しかも必要な額ほぼピッタリの額が。

すごいタイミング(笑)

この話をしてくださったときに、そういえば・・・と、もうひとつお話をしてくださいました。

今回の、ブロック解消3回コースをお申込みして下さったときのことです。

数日の間に4回もわたしのブロック解消3回コースモニター募集の記事を目にすることになって、これは申し込めというメッセージだと感じたのだそう。

お金がいつもギリギリなので、とっても厳しいけど、ええい!と5万円を振り込んだら、数日後に5万円が何の名目か忘れたけど入ってきた。

同じ額だったから、すごく印象に残っていて覚えている。

とお話下さいました。


これは、宇宙の法則を実践している方には恒例の、

欲しい!やりたい!と強く思ったら、それに必要な額がどこからともなくやってくる。

宇宙の法則あるある ザ・お金バージョン

ですね。

これは、プラス貯金が貯まっている証拠。

欲しい!やりたい!と強く思うことで、宇宙銀行のプラス貯金をお金という形でおろすことができたのです。


お話を伺っていると、このクライアントさま、

お金はいつもギリギリだけど、ほんとうに困ることはない


という現実が続いています。


だから、お金の心配をする必要はないのです。

でも、クライアントさまは、

「いつもギリギリという状態はしんどいから抜け出したいです!」

と仰いました。


そっか。じゃあ。

わたしなんてこんなもん、この程度よね、という意識を捨てようか。

とお伝えしたら、びっくりされていました。

そう。
いつもギリギリなのは、遠慮しているからです。


わたしはこのくらいでいいです。

わたしにはもったいないです。

そんなに沢山もらえません。


沢山もらうことが恐怖なの。

自分に見合ってない。
自分には不相応だ。

と、自分の価値に自信を持たずに遠慮しているから。


自分の価値をしっかりと認めてあげよう。

自分にしっかりと自信を持とう。


【できていること】 【ある】 に目を向けて、自分の持っているたくさんの価値に目を向けてあげること。


これができるようになったら、

こんなもんでいいんでしょ。
これで足りるんでしょ。

というお金の入り方ではなく、豊かな入り方に変化しますよ。


悩みの根源成仏カウンセリングご予約可能枠 
10月満席ですありがと 
11月残10です


↓幸運のプラス貯金クリック♪して頂けると、すごーくわたしがうれしいです(*^_^*) 
にほんブログ村 
 
いつも応援ありがとうございます 

【受付中】各種カウンセリングメニュー 
無料メールセミナー 
大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」 
1週間に1回メールが届きます。
 
 
-------------------- 
このブログのリンク、転載はご自由にどうぞ。 
いただいたメッセージやコメントは勝手に公開してしまう場合があります 
※公開を希望されない場合はその旨をお書きください 
--------------------