フォースの覚醒! | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

高橋ゆりこです。

クリスマスは、長男(10歳)と映画を観に行ってきました♪

次男(1歳)は、保育園にお願いして、レッツデート♡

IMG_20151225_221429147.jpg

4Dの予約がいっぱいだったので、3Dで観ましたよ~。

IMG_20151225_221427959.jpg

ブルースブラザースかよ。(古)

映画本編は、2時間半という長丁場だったのにも関わらず、めーっちゃ集中して観ちゃいました。

長男も真剣に観ていました。

久しぶりにめっちゃ面白い映画を劇場で観たわ


「3Dはハリーポッター死の秘宝以来だなぁ。」

と言ったら、長男に、

「古っ!」

と突っ込まれました。


えーー。ハリーふるいのー?(T_T)


朝イチの回で観たので、お昼に終わったので、ランチを食べに、

新松戸の隠れ家な台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』へ


おかげさまで激混みでした♪

わたしたちは急ぐ旅でもないので、のんびり映画館で買ったダースベーダーのフィギュアで遊びつつ、注文したお料理を待つ。

IMG_20151225_221424774.jpg

つもりが。

混んでるのに、すぐ来た。

(わたしたちが優先されたわけではなく、我がスタッフが優秀なのです)

そんなわけで、

ほんのりカレー風味のサックサク一枚肉の乗った「鶏もも唐揚げらーめん」

IMG_20151225_221425610.jpg


ネギと生姜とネギ油のハーモニーが、ふんわり柔らかな蒸し鶏とタッグを組むとたまらん。
「鶏とネギのオイル焼き」
長男(10歳)の大好物。

IMG_20151225_221426402.jpg


これまた大好物の、台葉特製焼餃子。

IMG_20151225_221427170.jpg


ランチタイムだったから、サラダ、ザーサイ、なます、ライスが食べ放題♪
ドリンクもつくよん。

あ。
宣伝しちゃった(笑)

混んでてご迷惑をおかけしますが、ひろーいこころで食べに来てね♪

味には死ぬほどうるさい、わたしとだーりんと長男(10歳)のお墨付きです。


大みそかは、毎年恒例の「年越しラーメンサービス」やりますよん☆


さーて。
長男(10歳)の冬休みが始まったー。

今年は学童ないぞー
(本人の希望でやめた)

だーりんは海外だぞー
(海外赴任中です)

うちの会社は年中無休だぞー
(ビジネスホテルだもの)

29日からは、保育園も休みだぞー
(年末年始だもの)


どうする!?わたし!?



いや。
どうもしません(笑)


今年は、頑張らずにのんびり過ごします。


たーくさんの人の手とこころを借りて。


感謝にあふれる年末年始を送るよ



【募集中】各種カウンセリングメニュー

悩みの根源を成仏させるカウンセリング
ハワイアンアロハタロットメール鑑定
プレミアムマイナスコードカット

お問合せはこちらからどうぞ

無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」
1週間に1回メールが届きます。