Renaちゃんハフラにゲスト出演しました♪ | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪

2024.5.18(土)
Renaちゃん主催のチャレンジハフラ
@浜松町マンディール
ゲストでお呼びいただきました🙏💖




まだベリーダンス歴が短い方にも
長く踊っている方にも
それぞれの目標にコミットして
ステージで輝いてほしい✨
れなちゃんが、そんな願いを込めて準備してきたハフラ🥰
みんなで応援しあって、
笑顔溢れる暖かい空間を
心をひとつにして一生懸命に作っていく✨
こんな平和で愛溢れる空間に
いま、身を置いていることが
なんて豊かで幸せなんだろうと
胸が熱くなりました🥹💖
みなさんそれぞれに素敵なパフォーマンスを魅せてくださいました🙏
そして、このハフラには
日吉クラスの7名のメンバーも出演しました♪
この日のために何度もみんなで集まって練習する姿を見てきました🫶
その熱量って、テクニックを超えたところで見ている方に伝わると思っています。



みんなの出したもの、ちゃんと受け取ってもらえたね💖
この日のためにたくさんの時間を捧げたけど、大変だったけど、大人になって何かに没頭するって楽しいね💖
夢心地で語りながらホクホクした気持ちで帰路につきました🥰
れなちゃん🫶@rena88t 
このような素晴らしい機会をいただき
本当にありがとうございました🙏✨
長いので💦続きはお写真と共に別記事で☺️