ネフェルティティ北九州(笑) | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪

3/9 ネフェルティティ東京のレストランショー✨
北九州から上京したAcky&Mikaが一緒に踊ってくれました💖



終わってのんびり北九州タイム♪



いつもお世話になってるおふたり☺️ありがとう💖


めぐちゃんと同級生のおともだち♡


控え室にて


さらに、長年北九州フルームで活躍してくれて
今は関東に住んでいる
たつまりさんとめぐちゃんも来てくれて…😭
ここは…本当に六本木??
まるで北九州に帰ってきた気分でした😆
長年会っていなくても、顔を合わせると
一瞬にしてあの頃にタイムスリップ✨
みんなの優しさ、素直さ、可愛さ、華やかさ、なにも変わってない。
みんなが居てくれてよかったな🥰
こんな奇跡みたいな再会の夜に感謝❤️
積もる話があり過ぎて
あっという間にタイムリミット。
いろいろ約束をして🤫お別れしました。
この日のお客様は暖かくて
ショーもとても盛り上げてくださいました🙏
本当にありがとうございました💖
そして一緒に踊ってくれたあっきー、みかさん。
来てくれてありがとう❤️
素敵な思い出が出来ました。
また一緒に踊りましょう♪
#マリカ #ベリーダンス #orientaldance #ダンス#習い事  #bellydance #横浜ベリーダンス #港北区ベリーダンス #日吉ベリーダンス #北九州ベリーダンス #小倉ベリーダンス #オンラインレッスン #体験レッスン #横浜ベリーダンス #武蔵小杉ベリーダンス #ネフェルティティ東京