れなちゃん主催♡チャレンジハフラにゲスト出演します | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪

✨Renaちゃん主催
5/18(土) Challenge Hafla &Show開催💖
ゲスト出演させていただきます



れなちゃんに初めて会ったとき
人懐っこい笑顔にドキッとしたこと思い出します🥺
きっと人にも自分にも、
きちんと愛の言葉を伝えてる人💘
こんなお花みたいな方が本当にいるのね〜🌸
と一緒にホッコリするも、
一転!ステージではダイナミックで
大きなオーラを放つれなちゃんに
圧倒されましたっ😆ギャップ萌え😍
ゲストのソマイヤさん✨
れなちゃんの長野のお師匠様だそう🫶
実は…
15年前くらい??
モモイ先生が一目惚れして
福岡のモモスタのイベントでソマイヤさんを
ゲストで呼んでくださったんです。
確かなフォークロアメソッドの技術と
味わい深いダンススタイルに感銘を受け🩵
しかし、WSで学んだサマーイの曲は激ムズカシク😂
でもどうしても踊れるようになりたくて猛練習しました。
あのとき憧れたソマイヤさんに
またお会いできる日が来るなんて、、、
この度のご縁に感謝です🙏
そして、なんと同じお名前のマリカさん〜🥰
初めてお会いできます🫶
たくさん写真撮るんだ🩵
ちなみに今回のハフラには、
フルーム日吉クラスのメンバー7名もエントリーしています‼️
いろいろ楽しみが過ぎます😚





れなちゃん、ゲストのみなさま、ご出演のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします🫶🩵
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

💖5/18(土) Challenge Hafla &Show開催💖

場所: 浜松町マンディール
@mandir.22 

時間: 
12:30  開場 /  13:00  開演
(15:30頃終了予定)

今回のゲストは…❤️❤️❤️

✴︎私の師であるソマイヤ先生💕
オリエンタル、フォークロア、ターキッシュ、そしてアラビア語までなんでも出来る先生です😍❣️エネルギッシュかつ優雅で丁寧な美しい踊りでどんどん引き込まれますよ✨✨
@somayya.kk 

✴︎そしてMalikaさん(長野)💕
ヨガ講師でもあり、しなやかな優雅な踊りで観る人を魅了する美しいダンサーさんです😍✨✨✨
@maki.sri.yoga 

✴︎そしてMalikaさん(横浜)💕
妖艶で美しく女性らしい踊りに誰もがつい魅入ってしまうとても素敵なダンサーさんです😍✨✨✨
@malika29293 

本当に魅力的な
3名のゲスト様をお迎えして開催させて頂きますよ!


前半はHafla、後半には豪華ゲストのショーとなっております☺️💖🫶✨

温かい雰囲気の中で、自分がやってみたい事、目標としている事、なんでもチャレンジしてみてね💕
という願いを込めたチャレンジハフラにしましたよ☺️

是非思い切りご自身のステキな魅力を会場にたくさん振り撒いてくださいね😄

Haflaご参加の皆さまはやる気とエネルギーに満ち溢れており、たくさんのポジショブで、美しいエネルギーが満ち溢れていてすてきな会になる事が想像されわくわくしております😄💖🫶✨

※ハフラご出演者様は、アルファベット順にご紹介させていただいております☺️🙏


💛💛💛💛ご観覧の方💛💛💛💛

中学生以上:  5000円
小学生:  3000円
未就学児:  無料(お席のみ)

☑️ランチプレート(サラダ、ローストビーフ、唐揚げ、チキンカレー、プレーンナン、デザート)

☑️1ドリンク(ソフトドリンクかアルコール)
が含まれます!

ご観覧ご予約は4/1(月)からスタートです❣️
お気軽に観覧にお越しくださいませ😍💕