田中さん、OL卒業 | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪

3月いっぱいで1年間のOL生活が終了しました🌸

昨年初めにコロナから肺炎になり、なかなか体調が戻らず、
私は誰の役にも立っていない、
もう私なんていないことにしてしまいたい
そんな感覚に支配される苦しい自分から
なんとかして変わりたかった。

OLを始めてから、
体の中から流れが起こる感覚、
命を使って生きている、
捧げていることに心から喜びを感じました。

自分のやったことをなかったことにせず
ちゃんと見てあげる力をつけながら
安心安全な環境の中で、
ゆっくりと自信を取り戻していくことができました。

職場で作った自作のマニュアルを手に取ると、
この1年間頑張った自分と、
大きな優しさで守ってくれた職場のみなさんへの感謝に満たされるので、処分せずに持ち帰りました☺️💖

1年前の自分へ、
いまちゃんと欲しい感覚の中にいるから
大丈夫だよって伝えてあげたい🫶

田中さん、1年間お疲れ様でした🌸
支えてくださったみなさまに
心より感謝申し上げます✨