おっ!! 今日から通常授業久しぶりだった~ 朝:いちご みかん 生姜紅茶 昼:寒天ゼリー おにぎり 夜:温野菜 納豆 牛乳100ミリリットル おっ!!体重が減っているではないかぁヤッター 明日もがんばるぞっ
私のドーナツ…m(__)m 今日のごはん 朝:りんご 干しいも 昼:ママ特製ロコモコ 牛乳 夜:温野菜 納豆 ほんとはミスドのドーナツ食べたくってわざわざ一駅先まで行って買ったというのにパパが食べてしまったショック くまさんの下のハニーディップが私のやつだったのに きっと神様が食べちゃだめって言ったんだうんそうだそうだっていうことにしときますかわいそうに 明日からガチで食事制限と運動しますがんばれ自分